【ネガティブ3秒ルール】で超ポジティブマインド維持! | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

子どもの頃、ありましたよね!

「3秒ルール!!」

 

これ、私たちのマインドをポジティブな状態に

しておくのにめちゃ効果的!

 

、、、ってコトを今日は話しますねウインク

 

食べ物とか床とか道ばたで落としたとき

 

「ああーーー

落としちゃったよーー!!

 

フーーフーー

1,2,3!!!!」

 

って、3秒以内だったら

食べても大丈夫って

 

ゴミを払って食べましたよね爆  笑

 

よくやってたなー

 

大人になってからもお弁当のおかずとか

ポロッとテーブルにこぼしたとき

 

「わーーー

3秒、3秒~~」

 

なんてつい、やっちゃう💦

 

子どもの頃に覚えたことって

大人になっても無意識で言葉にするし

思考も動くワケです。

 

「3秒以内だったら大丈夫!」

 

プロレスだって倒れて3秒以内に立ち上がれば

試合は再開するじゃないですか!

 

1,2,3、ダーッ!!!

ですよ!

 

もう3秒ルールは私たちに

しっかり刷り込まれてるワケです✨️

 

そう!

これをネガティブ3秒ルールで日常に使っちゃおう~

 

ってコトなんです。

 

ネガティブなことを考えたり

よぎってしまったら

 

3秒以上思考しない!

 

って決めちゃう。

 

ネガティブがやってきたら

掴んで抱えて考え込んだりしない。

 

1,2,3でそれ以上考えない。

握っておかない。

 

限りなくネガティブゼロ状態の

マインドにする!

 

ずっと抱えていたら

やがてそれが未来の現実になっていくから。

 

現実って私たちの思考の鏡

なんですよね💦

 

わーーー

ヤダヤダーーーー

 

もう思考や意識のことを勉強して

実践している人はよくわかると思います。

 

ホントに思考がまんま現実になる!

未来に必ずやってくる。

 

とはいえわかっていても

ネガティブって、日常ちょっとしたところから

 

顔も出すしブチ当たり案件で

避けられないときだってある!

 

そんなときにこの

ネガティブ3秒ルール!

 

これ、やってみて欲しいんです。

 

子どもの頃のように

パッと反射的に軽やかに。

 

「わーー

キタキターーー

 

1,2,3!!!」

 

パって手をはなす。

思考を切りかえる。

受け流す。

 

手元にずっと持たない!

 

これを意識してやってたら

もうネガティブがきても無意識で

 

3秒ルールが発動して

常にポジティブマインドでいられるワケです。

 

未来は思考がメチャ影響する。

思考まんまが未来になる!

 

もう今日から早速3秒ルールやってみて!

 

、、、って、今朝これを動画でも話しています。

【ネガティブ3秒ルール!】

 

 

これ絶対に伝えたいなー

ってふと思いついて付箋に書いて

忘れないようにと

 

パソコンに貼っておきました音譜

 

ブログと一緒に動画もみてくださいね。

 

思考や意識の使い方とかも

何度もすり込みでみる、聴く、話す、書くの

繰り返しで入り込みますよ~飛び出すハート

 

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

☆一緒に最高の未来へ行きましょう~!!音符

LINEお友達登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加