【動画】ワクワクをイメージできない人はこれをやってみて! | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

YouTube動画アップしました!

【ワクワクをイメージできない人はこれをやってみて!】

 

 

引き寄せとか潜在意識とか

思考や意識のことを勉強すると

 

ワクワクの未来とか

最高の未来をイメージしよう!

 

って、予祝的な未来先取りの感情や

その様子を鮮明にイメージしよう。

 

みたいなことを言われますよね。

 

なぜなのかって、

いまはわかるけど少し前まで

 

私はこれがなかなかできなくて💦

 

例えば目標設定とか自己啓発系セミナーで

こういうワークをやると

 

スラスラ書けたり発表している人をみると

気後れしたりイメージできない自分が

 

なんだかダメな気がしてたという・・・

 

めちゃネガティブ後ろ向き女子でした笑い泣き

 

だけど、だけどだけど!!

もしそんなだったとしても

 

全然大丈夫です!

 

ちょっとだけ現状の見方とか

思考の使い方を変えれば

 

キラキラウキウキの未来を描く

鍵を掴むことができるんです~✨️

 

もしあなたが今の状況に

満足してない、こんなはずじゃない。

 

って思っていたら。

 

それです!

そこです!

 

これがワクワク未来の鍵なんですおねがい

 

いきなり未来のワクワク

イメージしてくださいって言われても

 

できないなー

 

という人は、現状の不満足なことや

こんなはずじゃない、、、

 

ってことを深掘りすると

未来に繋がるヒントがみえてきます音譜

 

例えば仕事に不満があるんだったら

 

報酬なのか

仕事の内容なのか

人間関係なのか

やりがいなのか

 

自分でわかると思うんです。

 

人に言わなくていいので

不満足なことを紐解いてみるワケです。

 

とにかくこの状態はイヤだー

 

ってことは明確じゃないですか!

 

なのでそうじゃない状態が

ワクワク未来になるってコトで虹

 

そう考えると

なんかワクワク最高の未来を

イメージできる気がしませんか?

 

描き方の正解ってないけど

絶対に言えることは

 

最高の未来をイメージして

絶対にそうなるって確信をもって

 

ポジティブな思考でいつも過ごしていると、未来はそうなる!絶対に!

 

ってコトウインク

 

不満足な現状って

過去の自分の思考や意識がつくった

現実なんですよね。

 

、、、ってことは

 

いまこの瞬間の思考や意識が

この先の未来をつくるんだから

 

いまからワクワクでキラキラで

最高の未来をイメージしながら

 

ゴキゲンで過ごせばそんな現実が

やって来るってコトですよね。

 

うんうん!

 

動画ではブログに書いたやり方と

違う方法でワクワク未来の鍵を探す

 

方法を話しているので

ぜひみてくださいね💕

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

☆一緒に最高の未来へ行きましょう~!!音符

LINEお友達登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加