祈り・願いのエネルギーの使い方 | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

心配なこととか不安って

日常ありますよね。

 

特に家族とか大切な人たちに

例えば病気やトラブル、事故とか

あったら

 

心配だし気になりますよね。

 

そんなときの

祈り・願いのエネルギーの使い方とか

過ごし方について、思うことを書きますね照れ

 

私たちってどうしても心配なことや

不安があると、そこに集中して意識しがち

なのですが

 

思考や意識の世界って

強くエネルギーを込めたことや

習慣的に思考していることが

 

現実になるワケです。

 

これは宇宙の絶対的な原理原則

目に見えない世界が目に見える世界を

つくっているんですよね。

 

昨年、父が亡くなったのですが

私は東京で生活していて

 

地元にいる弟がいろいろ動いてくれたのですが

親が病気にかかったり体調が思わしくないって

 

やっぱり心配だしずっと気になりますよね。

 

私もずっとそんな状態で、自分のこととか

やらなきゃいけないことに集中できなくて

 

父のことや実家の心配が

意識の大半を占めていました。

 

そんなとき、ある人から言われたことが

 

「心配な気持ちもわかります。

 

だけど、YURIさんが心配してもお父さんの

病気がよくなるワケじゃない。

 

やらなきゃいけない大事なことと

お父さんのことは別。

 

厳しいかもしれないけど

ここは一緒にしない、切り離して」

 

心配よりも、どうなってほしいか。

お父さんがどうなったら幸せなのか。

 

その姿や様子を想像して。

そうなるって、そっちに意識を向けてみて」

 

言われたときは、

ちょっとキツかったんですよね💦

 

でも、その言葉が頭の中にあったから

心配ばかりで気持ちがふさいでしまうと

 

病気が回復した姿の父の様子や

家族で食事をしているところとか

 

笑顔で過ごしている様子をイメージして

絶対にそうなるって確信をもって

 

毎日朝のウォーキングで訪れている神社で

手を合わせていました。

 

~なりますように。

ではなく

 

~なりました。

ありがとうございます。

 

これの繰り返し。

 

不安や心配のエネルギーって

めちゃ強いし気にして心配すればするほど

 

そっちが現実になるワケです。

 

それに相手にも心配や不安のエネルギーが

届くし、周りも受け取ってしまって

 

周囲が心配が不安のエネルギーに揺らされて

どんどんそっちの方向へ流れていくんです汗

 

なにより不安や心配に思うより

どうなってほしいか、幸せなことに

確信を持って強く意識していると

 

自分にとっても良い状態で過ごせます。

 

家族になにかあっても

自分の生活や人生ってあるし

 

ずっと側にいることはできないワケです。

 

気にして心配な気持ちで過ごしていると

体調を崩したりネガティブな出来事が起きたり

 

不安が現実になって現れちゃう、、、

 

ちょっとキツイな、厳しいな

って感じるかもしれませんが

 

もし家族や大切な人に不安や心配があったら

不安や心配で祈ったり願うのではなく

 

こうなったらいいな。

って幸せなことを意識してみてください。

 

必ずその願いは届くし

ポジティブなエネルギーで周りも包まれます照れ

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

☆LINE公式では、ブログに書いていない情報も楽しく発信しています~音符

お友達になりましょう!登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加