【動画】誰でもお姫様、王子様なれる | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

YouTube動画アップしました!

【誰でもお姫様、王子様になれる!】

 

 

はい!

コレ誰でも簡単になれます!

 

どうすればいいかって

「設定と思い込み」

 

だけでOKですウインク

 

あなたのことを周りの人が

どういう風にみてるかって

 

すべてはあなたの設定と思い込み次第。

 

周りの評価とかが先じゃなくて

設定と思い込みが先なんですよね。

 

例えばいつも彼氏とかに

デートとか食事の場所とか

 

いい加減というか

ちょっと適当に選んでいるような、、、

 

ホントはもうちょっと

お洒落なお店とか行きたいしえー

 

エスコートして欲しいんだけどなー

って不満に思っているとしたら。

 

その原因は

"あなたの設定と思い込み"

 

にあるんです!

 

そんな風に扱ってもいい女性に

なってるワケなんですよね💦

 

えーーー

って思うかもしれませんが

 

コレって設定次第で

どうにでもなります✨

 

なーんかいつも

男性にモテるし人気者

 

プレゼントとかもらったり

素敵なお店に連れてってもらって

 

まるでお姫様扱いじゃん~

 

みたいな人、いませんか?

 

こういう人は自分のことを

しっかり設定してます!

 

"私はお姫様。

メチャ可愛いし人気者。

 

お洒落なお店で食事がしたい。

周りの人も大事に接してくれる。

 

だって私は素敵なお姫様だから"

 

って設定してメチャ思い込んでます👸

 

だから周りの人たちも

 

なんか素敵だよなー

まるでお姫様ー

ちょっと適当なお店には連れて行けないなー

 

みたいに勝手に思い始めるんです飛び出すハート

 

あと例えば

どちらかというとそんなに

イケメンじゃないけど

 

ちょっと素敵にみえるんだよなー

なーんかモテるんだよねー

 

みたいな男性とかいませんか?

いるいるっ。

 

これもその人は

間違いなく設定しています!

 

”俺ってめちゃモテるし!

イケてる、格好いい!

 

なんか知らんけど人気者!”

 

って設定してるし思い込んでます泣き笑い

 

不思議に思うかもしれませんが

印象とかって自分でコントロールできちゃうんですよね。

 

なので

設定したもん勝ち!

思い込んだもん勝ち!

 

ですです!

 

そうそう、なので

いつも彼氏がなんとなく適当にお店

とか選んでいるなー

 

私もお姫様みたいに

エスコートされたいなー

 

って思ったら

今すぐお姫様設定してください~

 

彼氏の反応とかホントに変わってきますよラブ

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

☆LINE公式では、ブログに書いていない情報も楽しく発信しています~音符

お友達になりましょう!登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加