私はポジティブ空気清浄機 | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

私はあるときから

電車に乗ると

 

「私はポジティブ空気清浄機、私はポジティブ空気清浄機!」

 

って心の中でブツブツ唱えて

ホントにポジティブ空気清浄機になります!

 

イメージとしてはフワッとした白いワンピース姿で、柔らかい光を放っている感じです照れ

 

あ、ちょっとヤバい人💦

 

なんて思わないでください。

このブログをたまたま読んでしまったあなた❗

 

今日から私と一緒に

ポジティブ空気清浄機になりましょう✨

 

一瞬にしてあなたのまわりは

まるで霧ヶ峰~

(エアコンの商品名だけど💦)

 

う~ん・・・

なんて清々しいんでしょう~

 

今日はポジティブ空気清浄機仲間を

増やしたい気持ちを目一杯込めて語りますねキラキラ

 

 

未来も現実もつくっているのは

私たちが放っている感情なんですよね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

放った感情が未来をつくる!

 

感情ってその人の思考や意識が

まんま放たれるじゃないですか。

 

なんとなくその人の雰囲気にもなってくるし

”そういう人”にみえてくる。

 

例えばいつも苦虫つぶしたような

しかめっ面の気難しそうな人っていますよね💦

 

なんか言ったら倍返し!

みたいな、いつもイライラしているような^^;

 

声をかけるのもメチャ気を遣う。

 

だけど本人は悪気もないし

周囲が気を遣っていることも気づいてない。

 

でも放っている感情って

イライラ、緊張、機嫌悪そう、、、

 

みたいなネガティブを感じさせる。

空気の中にその人の感情が波動になって伝わると・・・

 

スウぅ~って、呼吸をした人たちは

ネガティブ空気を吸い込んでしまう汗

 

どんな感じになるか想像つきますよね^^;

 

それに放った感情は自分に必ずかえってくる!

ブーメランの法則!

 

ネガティブ放ったらネガティブがかえってくる。

しかも倍返しガーン

 

ヒョエーー汗

 

ってことはですよ!

ポジティブも同じってことですから!

 

放つんだったら霧ヶ峰ですよ!

スーッと清々しい感情。

 

霧ヶ峰波動を周囲に放てば

 

そこはもうポジティブ100%の

空気に包まれる~おねがい

 

愛のエキスがたっぷりはいった

なんかしらんけど吸い込んだら元気になるポジティブ100%空気!

 

例えば電車に乗った瞬間

「うわ・・なんか空気、重たい・・・」

 

って感じることないですか?

 

晴天の週末。

久しぶりに友人と会うのに電車に乗ったら

 

車輌中の人がほぼスマホ片手にうつむいて

なんだか考え事しているような口角下がりまくりの表情で・・・

 

わわわ・・・

ここにずっといるのはイヤだなーー

 

ってすぐにテクマクマヤコン!

ひみつのアッコちゃん!

 

→昭和の子ども世代女子は、大好きですよねラブラブ

 

「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン

ポジティブ空気清浄機になぁ~れ!」


トゥルルン~🌠

 

私はポジティブ空気清浄機なんだと

超特急で思い込ませます!

 

私が吸い込んだネガティブな空気は

ポジティブ空気になって車輌中に広がるわぁ~

 

ってスーッとキラキラ清々しい空気が

 

そこいら中に波動になって

伝わってなんか清々しい

 

たまたま一緒の車輌にいる人たちの

潜在意識が空気をキャッチして

 

ワクワクするなぁ。

みたいにヘの字になった口元に笑みがこぼれるような・・・

 

あ、これホントに変化を感じられるので

ぜひやってみてくださいね!

 

周囲の雰囲気とか空気に影響されない!

 

私が吸った空気や受けた感情は

すべてポジティブに変えて放つ!

 

そう決めておくと

いつでもポジティブ空気清浄機になれます!

 

放った感情は倍になってかえってくる。

幸せの倍返しですね音譜

 

あなたも幸せになるし

地球も宇宙も平和になりますおねがい

 

ほらっ!

ここまで読んだらポジティブ空気清浄機に

なりたくなったはず爆  笑

 

私と一緒にポジティブ空気清浄機になって

幸せな世界を創りましょう~ラブ

 

このブログがあなたの希望と勇気の種になりますように~🌠

 

------------------------------

☆今月最後の週末無料講座開催します!

【未来思向的なキャリアチェンジで軽やかに生きる】無料講座

【日程】

3月31日(日)10:00~11:00

3月31日(日)13:00~14:00

3月31日(日)19:00~20:00

 

*各回限定2名様

 

あなたの目の前に50歳を過ぎて

こんな経験をした私がいます!

 

この情報にピピっ!!!って来た人は

ぜひこちらからお申込みくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

参加する前にこちらの動画も観てくださいね🚀

 

 

☆LINE公式では、ブログに書いていない情報も楽しく発信しています~音符

お友達になりましょう!登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加