放った感情が未来をつくる | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

ところで因果応報とかブーメランの法則って

どんなイメージありますか?

 

私は何故だか怖いな~驚き

ってドキドキしちゃうのですよね。


あんなコトもこんなコトも

戻ってきちゃうのか、、、


みたいな(^-^;

 

良くないこととか

ネガティブなエネルギーを感じるというか。

 

怖いなーっていうのは、

だいたいの例えが明るくないし

 

良い例えで言われることが少ないですよね。

 

絶対的な宇宙の法則で

誰もが逃れられない、例外はないってコト。

 

これってつまりは

放った感情が未来をつくる!!

 

ってことなんだなー

と今日はドキッとハッとしたブーメラン的

未来創造について話しますね。

 

「やられたらやり返す!

倍返しだ!!」

 

半沢直樹のこのセリフ、、

めーっちゃインパクトありましたよね。

 

毎週楽しみに観てたっけ(^-^;

 

このドラマふと久しぶりに

思い出したんですよね。

 

なぜかと言うと

りに出す感情がブーメランになって戻ってくる!

 

ってことが最近ガツーン!

と強烈に頭と体にグサグサ刺さりまして

 

いまさらながら痛く響いたワケです。

 

あの半沢直樹の世界って

これこそまさに負のブーメランの応酬!

 

ドラマの中で毎週倍返しの繰り返し💦

ヒョエ~ガーン

 

なんて世界なんでしょう、、、

倍倍返しの負のスパイラルストーリーでしたよね。

 

うーん、あれは宇宙の法則の

負の縮図だったなーえーん

 

と、いまになって思うのですよね。

あーやっぱり怖い。

 

キタナイ言葉もいっぱいで

これでもかってネガティブの連打。

 

因果応報。

放った感情がブーメランになってお互いに戻ってきてたなー

 

怒りや嫉妬、復讐心や妬み、

権威権力への執着。

 

放った感情が未来をつくる

負のスパイラルが延々と続く世界。

 

うーーーー重たい💦

 

いやいや~!

半沢直樹じゃなくて!

 

夢見る夢子!

の楽しい世界ですよ✨

 

こっちに法則はいかすのよっ!

 

いい感情を出せばいい感情が返ってくる!!

 

楽しい、嬉しい、優しい、あったかい、ワクワク、ウキウキ、笑い、喜び、、、ラブラブ

 

自分の出す感情は2倍になって返ってくる!

 

そうなんです!

放った感情ってもれなく倍返しなんです。

 

そして絶対に自分に戻ってくる。

、、、ってわかったら

 

よくない感情は放出したくないですよね。

私はイヤですよ、はい、、💦

 

想像するのもヒィ~~

コワイですタラー

 

人に優しくすれば優しさが返ってくる

笑顔で楽しくいれば笑顔で楽しいことが返ってくる

 

ウキウキしてたらウキウキが倍になって返ってくる

 

愛を放出すれば愛が返ってくる

 

ポジティブな感情を出していたら

ポジティブな出来事が返ってくる

 

どんな感情を放出するかで現実は変わってくる。

 

放った感情が未来をつくる!

 

です!

これはすぐじゃなくてブーメランには

時間差があるので、放ち続けることが大事ウインク

 

しかも放った相手や出来事から返ってくるとは限らず、全然違う人や意外なとこから返ってくることも。

 

なのでどんなコトも

ブーメランで絶対に戻ってくるので

 

ネガティブを受けてもネガティブで返さず

「私はすべてポジティブで返す!」

 

、、、って決めて

イヤなことを言われてもイヤな感情で返さず

 

くれぐれも半沢直樹の倍返しは

しないでくださいね^-^;

 

 

幸せの倍返しで未来をつくりたい人~

お友達になりましょう飛び出すハート

 

LINE公式アカウントはこちらOK

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

このブログがあなたの希望と勇気の種になりますように~🌠

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

流れ星お知らせ~2/3(土)セミナーのご案内~

 

2/3(土)のブログで

《”らしさで生きる”最高の未来の創り方セミナー》のご案内をします。

楽しみにお待ち下さいね~照れ

 

☆LINE公式アカウントはじめました!

一緒に最高の未来創造をしましょう^^

お友達募集中!です~

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加