思考と意識の世界は実生活で活かしてこそ! | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

潜在意識や宇宙意識とか

引き寄せとかパラレルワールドとかとか・・・

 

ゴリゴリ顕在意識を120%フル活用しながら

気合と根性で生きてきた私が普通に言葉にするようになり

 

「あーーー

世界は変わったなーー」

 

と自分の変化をみて心底思った💦

 

あの私が!

バシャールとか宇宙とつながったとか

聞いただけで思考がフリーズしていた私が!

 

愛とか魂の声を聴く~ラブラブ

 

なんて言ってるワケで。

 

180度変わった私✖変化の無限ループ状態

 

ってこの変化の無限ループ状態の私がココにいるんだから、明らかに世界は変わリ続けている。

 

ってことは!

ことはですよ!!

 

一人(私)の変化の影には最低でも100人は同じように変化してる人たちがいるってこと!!

 

(よく使われるゴソゴソ動く黒いアノ生き物の例えでスミマセン・・・)

 

で、その100人の一人ひとりの影にもいるわけだから・・・

 

って思ったら、急速にあるときから

意識や思考の世界に興味をもってシャキーン!!

 

って目覚めちゃった人たちが

めちゃたくさんいるってこと。

 

ちょっと今日はクド目な話しだなーー💦

だけど、もうチョット読んでください!

 

そもそも今日は何を言いたかったのか?

 

思考と意識の世界は実生活で活かしてこそ!

 

これを言いたいのですよ!

 

そうそう!

例えばこれだけ意識の世界に目覚めちゃった人たちがいるってことは

 

情報も溢れてもはや特別なコトではなくなったってことなワケですよね。

 

いや、ホントはそもそも

特別なコトじゃないんだけど^^;

 

これまでは気づいていた人たちだけ、ごく限られたところでクローズな感じだったんですよね。

 

いまはオープンに興味のある人たちが

インターネットや本を読んで情報つかんで知識を増やしているじゃないですか。

 

もれなく私もその中のひとりなワケです。

 

ところが知っただけで知識どまり~

ちょっと引き寄せが起きたら嬉しくなって終わり~

 

本を読んでフワッと気分が良くなっただけ~

 

みたいな・・・

 

まぁ、ゴリゴリ顕在意識使って限界突破する生き方しか知らなかったので

 

ただそれだけでも十分な変化。

 

でも本来はもっともっととてつもない

超ウルトラパワフルな存在なのが宇宙意識や潜在意識、魂!!!

 

もうそんなんでイイ気持ちで満足しないで~!

ってコトですね。。

 

もちろん気持ちよくなったり

なんとなくその気になるって大事だしここから変化って起きてくるから。

 

だけどもっと大事なのは

宇宙意識や潜在意識を日常で使っていく!

 

1つでもいいから実生活でやってみる!

知った知識は取り入れてみる!

 

ですです!

ただの知識にしてるなんて

超超もったいなーーーい!!!!!

 

ナイナイナイっ!!!

 

だって私たちが想像もつかないような未来を

叶えてくれる意識さんたちなんだもん!

 

最高の未来は変幻自在!

 

それにこの意識を使えるのはあなただけ!

誰もあなたの意識を使うことはできない!

 

どんな使い方も自由自在。

 

知った知識は勝手に動いてくれないから

意識の力を使うんだ!!

 

って、あなた自身が意識を動かしていく。

 

どんなに宇宙意識や潜在意識のことを

机上で勉強したって現実は変わらないってわかりますもんね。

 

なので1つでもいいから。

知ったことはやってみましょう~

 

さぁ~

ここまで読んでくれたあなたは私と一緒に

 

「私の笑顔は宇宙一!

めっちゃステキだよーーーラブ

 

って声に出して言いましょう!

超ゴキゲンになってキラッキラな波動を宇宙に一緒に放ちましょう。

 

放ったキラッキラの波動はあなたの未来に何倍にもなってかえってきます飛び出すハート


宇宙の法則は絶対です💫

 

イヤンっキラキラ

もう最高じゃないですかぁ~虹

 

楽しみになってきたでしょー音譜

 

このブログがあなたの希望と勇気の種になりますように~🌠

 

☆LINE公式では、ブログに書いていない情報も楽しく発信しています~音符

キラッキラの波動を一緒に宇宙に放ちましょう!

登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加