全ては思った通りになるー向かい干支を味方につける思い込みー | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

2024年の始まり。

いかがお過ごしですか。

 

私は実家でコタツの中に足をのばして

ただただゆっくり

 

時間に溶け込むように過ごしていますおねがい

幸せな時間です。

 

、、、、とは言っても!

今年も全ては自分が思った通りになる!

 

なので、

どんなことがあっても

コタツでぬくぬくしていても^^;

 

思考と意識はいつもハッピーにハート

いまこの瞬間に集中して過ごしています。。

 

今日は2024年も超笑顔の自分がめちゃワクワク

している未来に確信!

 

そして幸せがもっともっと溢れるような

1年になるように


縁起物にまつわるお話をしたいと思います✨

 

向かい干支、逆さ干支って

聞いたことありますか?

 

十二支を時計のように円にしたときに

真向かいに当たるのが”向かい干支”とか”逆さ干支”って言うのですが

 

例えば

今年は辰年ですが

 

「辰」の向かい干支は「戌」

昨年の干支「卯」であれば「酉」になります。

 

 

向かい合う干支って、

自分に足りないところとか短所を補い合う関係

って考えられてて

 

”守り干支”として浸透してきたそうです。

 

反対にある干支の人って

自分と正反対の気質をもっているから

相性がいいって言われてて


例えばビジネスパートナーだと

お互いにない部分をサポートしあえる

から仕事の相性がいいとか!

 

あぁ~

そういえばあの人って、、、


って思い当たる人、いますか?

 

あとは向かい干支グッズを持っていると

厄除けとか邪気を払うと言われてて

 

お守りとして身につけるのも

オススメなんですよねウインク

 

大切な人にプレゼントするときとか

その人の向かい干支のグッズや模様の入ったモノを

選んだりしています。

 

「これって、身につけると幸せ倍増!

するからね!!」

 

って、

っその人の幸運や健康を願って

ポーチやネクタイ、ハンカチやらちょっとした小物とか。

 

気持ちも伝えられるし

向かい干支のコトを知らない人には

意味を伝えると喜んでもらえますよー音符

 

もちろん自分にもです!

 

私は戌年なので辰が向かい干支だなー


と思って、引っ越ししたタイミングで

白い辰模様の入った真っ赤な印傳(いんでん)

の定期入れを購入しました。

 

新しい土地でも通勤や移動のときに

守ってくれるような、悪いことをいつも

払ってくれるような気持ちになれちゃいます。


これで大丈夫。

って思い込みやすいんですよね。


暗示をかけるというか

自ら暗示に"かかりにいく"感覚です!


これ、大事!

全ては自分が思った通りになる!


です。


あとは印鑑入れとか化粧ポーチとかも。

いつも持ち歩くものとか大事なモノは辰さんに守ってもらってます🐲

 

ところが、人となると意外と

向かい干支の人って周りにいないなーーー

 

って思ってたけど、

一番身近な家族だった父が辰年。

 

昨年の夏に亡くなって

ちょっと寂しいお正月ですが


今年は辰年だし!!

いつもの年以上に父に守られて

応援してもらっている感じがします!

 

ほかにも仕事で出会う人とか

なにか話のきっかけに干支とか聞いたりして

 

「あ、ひょっとして辰年ですか!!!」

 

って向かい干支ってわかった瞬間、

めっちゃ喜んでます飛び出すハート

 

「わーーーー

私と相性バツグンですよぉ~

 

嬉しい~仲良くしてくださいっ!」

 

って素直に喜びを全身で表現してます^^

 

相性とか幸運って

究極は干支とか関係ないところもありますが

 

昔から言い伝えられてることって

なにかしらの法則とかがそこにはあったり

意味があるのですよね。

 

いいコトはそのまま信じたほうがいい!

その思い込みが超プラスのエネルギーになります!

 

そして無意識領域でも

良い方向へ導く流れをつくってくれます!

 

なので、向かい干支の人と出会ったら

とくにラッキー!!

 

とか、グッズを身につけていたら

悪いコトから守ってくれてハッピーをたくさん

引き寄せる~

 

って過ごしたほうが絶対に楽しいし

そうなることに確信がもてますグッ

 

どんなコトがあっても大丈夫、

どうせ最後はうまくいく!

 

です。

 

さぁ~向かい干支を味方にして

ゴキゲンな年始を過ごしましょう🎍

 

このブログがあなたの希望と勇気の種になりますように~🌠