2023年ポチ袋 | ゆるり和 

ゆるり和 

2019年 2月26日
ゆるり和

ゆるりとゆるもう
和もう
和もの






2014年の1月に受講した
筆文字講座、個性筆
この翌年、2015年から
年賀状とポチ袋は自作
している


いつもは白い封筒に
筆ペンで『お年玉』と
書き入れるくらいだけど
今年、2023年のポチ袋は
こちらをInstagramで見つけたので
これは良い❣️と
動画を見ながら製作✂️


大学生と高校生の息子たちに
メッセージも添えて渡すと
『すごい』
『いいじゃん』と好感触💟

そして二人ともが
『これまでのこういうの
ちゃんととってあるんだよ』とのこと


成長した息子たちだから
反応薄いかな?と半分思ってたけど
私だけじゃなく、楽しんでくれたようで
嬉しくなりました💝


これに気を良くして(笑)
甥っ子たちの分のポチ袋も作成🐰


子どもたちが小さな頃に
知りたかったぁ~!と思いつつ
いそいそと作ることを
楽しむ私です爆笑


InstagramやYouTubeで
たくさんの人から
料理やクラフトなど
作り方など色々と教えてもらえて
本当に助かるし、
楽しいですよね~❣️


ありがたい世の中です虹