第28回カフェでパステル | ゆるり和 

ゆるり和 

2019年 2月26日
ゆるり和

ゆるりとゆるもう
和もう
和もの




11月13日 日曜日、吉川市

天然酵母のパンTea&Coffeのお店

無農薬 有機野菜を中心に身体に優し

ランチを提供されている

Bakery & Cafe FEU CLAIR.-フークレール-さんに

第28回パステルアートワークショップ

開催しました


本日参加のKさん

とっても可愛い天使ちゃんを

見てください❣️


もー、本当に可愛い~💓


ワークショップでは今月はこんな絵は

どうでしょう?といくつか提案と

しています





今月は

『そーいえば、この前

こんな絵を描いたんですよ👼』と

お見せした天使ちゃんを
『可愛い💟これにします』と
選んでくれました

描かれたKさまに似ている
ほんわか可愛い天使ちゃん
着ている服もふわふわ

オーガンジーをイメージしちゃいます👼


天から降りてきて
明るさや元気を応援してくれているような
天使ちゃん🧡

見ていると頬が緩みますよね✨✨

もー、本当に可愛いラブ



今日も素敵な作品の誕生の機会に
ご一緒できて嬉しいです💓
ご縁に感謝🌎️

ありがとうございます❣️




Instagram




🖍️🖼️👆️🎨🖍️🖼️👆️🎨🖍️🖼️👆️🎨🖍️



絵心がなくても、絵が苦手でも
年代を問わず簡単にほんわかした優しい絵を
描けるパステルアート🎨

指で塗り込むように描きます
消しゴムで消せるので、
お気軽に楽しめるアートです🥰

心も体もスッキリするアートワークを
楽しみにいらっしゃいませんか?🖼️

今後の予定は下記の通りです🗓️


🖼️パステルアート@吉川🖼️


📅11月16日 水曜日

📅12月18日 日曜日
📅12月21日 水曜日


     🏠 Bakery & Cafe FEU CLAIR.-フークレール-



  (吉川市保1-20-9)
   吉川駅 北口徒歩3分


  🕑️13時30分~15時30分 
     👤定員各日 5名

  レッスン代、画材貸し出し費込み
 15cm画 1枚 3000円

※別途ワンドリンクのオーダーお願いいたします。


 

友だち追加