今週は対面鑑定がラッシュです💦火曜日から明日までびっしり!!
チャットもメールも依頼が増えてますねー。
夏至を過ぎてから皆さん気持ちが軽くなって次のステージを見据えてるのかなと言う人が多い!!  
明らかにエネルギーが軽くなりましたね。

そういえば台風も発生してるようですねガーン

今日はお昼から海が大好きなお友達の交換セッションで

カードを引いてもらいました^_^



今後のあたしウインク月別…あたしの足が🦶写ってしまいました!

7月に出たカードが気になり、意味を聞いたら自信に満ち溢れてスッキリするカード…だそうで。

まさに!!

です。今…満足してます。仕事もプライベートも充実ラブラブラブラブ久しぶりにスッキリです。
5.6月の浄化のおかげです。しんどかったえーんえーんえーん

やる気が出て、めちゃくちゃポジティブです。
しばらくは自由にありのままの自分でいられる月が続いて9月あたりには少し立ち止まり修正していくようです。
という感じですね^_^
がんばろー!

鑑定していて、リピーターさんが依頼くださり、彼に振られたけど、彼から連絡がくるのはどうして?という依頼でした。
彼自身もまだ好きだけど傷ついてるし、怖い。
彼女も傷ついてるし不安だし怖い…のはわかります。
でも毎回…彼の気持ちをカードで確認しても毎回私は傷ついてるとしか言わない。どうしたいですか?にも答えない。

彼女はまだ好きだし復縁したいんだろうな、けど…自分が傷つきたくないから◯◯な立場でいたら傷つかなくてすむからなぁとずーっと思ってたんです。その◯◯な立場…というワードを出してしまうと絶対ブチ切れるだろうなとわかってたんですが…。

あまりにも進歩なく、毎回、その私は動きたくないんですしか言わない…。

変わって欲しかったし、立ち止まったままではしんどいだけだし、私に相談に来てくれてるのに話しだけで終わるのは辛いだろうしと思い、無料じゃないし、少しでも前向きに考えて欲しかったから

◯◯な立場だからですよね…と発射してしまいました。

ビンゴ…

違います!◯◯な立場ではないです!
私もわからないんです!どうしていいのか?だから相談してます。

◯◯な立場…は図星だったんです。彼女。まけたくなかった…言われたら負けたみたいで惨めだから、見たくなかった感情を私がほじくり返したんです。



怒り、悲しみを感じたら気付くきっかけなんです。

言われてイラっとした事、悲しい気持ちになったのは自分の中で浄化しなきゃいけない感情、要らない感情なんです。それは要らない感情…。
彼女の場合は◯◯な立場という感情は思い込み、怖いからそれを言われたくなかった、でも浄化しないといつまでも居座り辛いし、怖いし、苦しいまま。

それに気づいていけば、自分がどうしたいか、に気付くから…私も体験したから。

彼女は彼の気持ちはまだ大丈夫、離れてませんよ、心配ないですよ。だけがほしくて私に相談に来てくれてました。それでは依存になってしまう。それは回避したかった。 

占いって使い方を間違えると依存になるんです。その時は彼の気持ちを聞いてホッとして気持ちが楽になるんです。でもしばらくしたらまた安心が欲しくて不安になるんです。でまた聴きたくなる、彼の気持ちを聴きたくなる、また依頼してしまう。でもまた安心が欲しくなる、麻薬と同じなんです💦
しまいには自分の心地いい答えを求めて、納得いくまで他の先生へ…それでも不安で違う先生へ…と聞き回る事を占いジプシーって言われてます。

だから浅いところで答えを求めるんじゃなくて
深いところの原因を見つけていけば依存も抜け出せます。
私は占いジプシーを卒業してほしいから、敢えてぶっさしてますガーンガーンガーン悪気はないです。


でも私はその辛い感情が伝わるので、つらくて少しでも楽にと考えて欲しかった…。だけどコントロールだったかなぁとかね。
まだまだ加減が難しいですねショボーンショボーン
ほっとけない松岡修造のような亜輝でした。



うちの次男さんがよく口ずさんでるアーティストさん、歌詞を聴いてみたくて聞いたら、

悲しすぎるやん…えーんえーん
好きな人には彼がいて、どうしようもない気持ちを歌ってた。
でも声と歌詞がマッチしてて何度も聴いて泣いてしまう。ほんと切ない…。