12月30日まで静岡に行きます。

2021年は色々なとこに行きました。

福岡、佐賀、山口、群馬、福井、石川、

そして静岡、


呼ばれたなぁ、と感じる場所でしたね。

12月はご縁が深く繋がってると思える人と、

あ、もう本当にキレちゃうんだなって人もいました。  



私の中で最近繋がりが深くなって来た人が、2人いて、その人達から感じる事は

志 こころざし。

です。


同じ志を持ちながら作り上げていく世界が来年4月から始動になりそうです。


来年は木星が魚座にはいる♓️事で、

見えない世界を見て感じる事が理解されていく流れになりそう。

それが12月29日から始まります。

私は12月29日は静岡にいます。

30日はずーっと宇宙に願いを投げていた願いが叶う日になりました❤️

ずーっと叶えたかった願いです。

ちなみに私は魚座です。

木星は発展と拡大の星⭐️

その木星が魚座に入った次の日にずーっと叶えたかった願いが現実になる。


まさに見えない世界のチカラを借りて叶えた願い事🤲

素直で正直は叶いやすい❤️







ココナラ認定占い師🔮を頂きました❤️

https://coconala.com/services/62600

https://coconala.com/pservices/1280226