冬至の日にふと記事に目が止まる。

引退すると言う記事。

本当に学びをたくさんくれた人が第二の人生を歩むと言うインタビュー。

なんとなく、今年で終わるんだろうなと1年前にお会いした時に感じた感は当たってた。

あれから1年経ってふと見た記事に、大丈夫やで!

頑張りなよ!って言葉がでた。


それが12月22日の冬至の日だった。

なんか意味があるね…

そこからまた新しく道を進む。


人の役に立てれば…の言葉に、なんか嬉しくなりました。

元気を与えられる人だから、これからも応援してます。って心で願いました。




さて、私は来週月曜日からは静岡に行きます!

年の瀬30日まで❤️


共同創造できる人の応援📣。

想いが同じ方向に向かってるのを感じる人から

パワーを貰いに行きます(^^)

私も第二の共同創造に向けて頑張ろ!


https://coconala.com/services/62600


https://coconala.com/pservices/1280226