ショック~ | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

(以前の話)

私はベルサイユのばらが大好きで、宝塚影歌劇でするって聞いて券を初めて購入

・・・・・したはずが、

予約が最後まで、できてなかったみたいで、観ることができなかった(><)

それも、それに気付いたのは観ると思っていた当日!

(コンビニで番号と引き換えにチケットまらう感じやと思ってて)

もっと早く電話や劇場から予約や、前日でも券を引き換えていたら、券が未購入なことに気付いていたのかもしれんのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私の勘違いや確認不足やった(゚ーÅ)

歌劇までひとまず行って、グッズや劇内をぶらぶら。。。

心ここにあらず(><)


すごーくショック!

今年一番の悲しいことかも(><)

でも、これからはきっといいことあるはず♪


オークションや東京もあるらいいけど、ちょっと金銭面的に(´□`。)

また何年先になるかわからんけど、ぜったに観る!!!!

「オスカルとアンドレ」は観る!!!!!!


せっかく宝塚行ったからお気に入りのお店「ルマン」でサンドイッチを購入
おかしな(お菓子な)毎日-20130108_175702.jpg
カツは時間がたってるのに、衣がサクサクやし

卵はふわふわやし

野菜のボリュームあるし

フルーツ&クリームがマッチしてて美味しい!!!!!


歌劇はほんと残念やったけど、美味しいもの食べたし

気持ちを入れ替えて頑張ろう♪