今日 旦那さんのおかあさん
と、おとうさん と、おばあさん が来ました。
当初の予定ではお義母さんだけのつもりだったのですが
お義父さんが増え・・・・・
おばあさんが増え・・・・・
お義母さんがお義父さんに自分だけ孫に会うのは・・・と、気を使って誘うことになり
おじいさんが入院してしまい、おばあさんをひとり家に残すのはどうか・・・
と、お義父さんが言ったことによって
結局 みんなでくる事になったそうな(--;)
今朝聞いたんですけどね( ̄□ ̄;)
焦ったんですけどね(O.O;)
お義母さんは「急なことでごめんねぇ」と
言ってくれました。
ホントはお義母さんに気兼ねなくPちゃんと触れあってもらう目的だったのですが、
結果的にはそうなったかな・・・・。
誕生日プレゼントも「借りてたものをお返しします」
と、渡したりして(^_^;) これは旦那さんがそうした方がいいとのことで
小芝居を打ってみました。
お義母さんの顔を見て笑顔だったPちゃんは
お義父さんの顔を見て・・・・泣きました。
けっこう泣きました。
それからというモノ旦那さんか私が抱っこしてないと
笑顔を見せなくなってました。
これが人見知りなんでしょうかね。
買い物とか病院とかは全然平気だったのに
急だったんで 驚きました。
どうなんだろう??