あぁ ブログの更新が辛い・・・・・(--;)
原因はPCの不調とアナログ回線。
PC買い換えたいなぁ。立ち上がるのに5分。
ページを表示するのに2分。
皆さんのところをのぞきにいって、コメントするのも一苦労。
そして 自分のブログ更新をしようとすると なんやかんややらなくちゃいけなくなって
結局後回しに・・・(^_^;)
買い換えたら まちがいなくADSLにしよう!
そうしよう!!!
ここ最近Pちゃんは暴君ぶりを発揮してます。
眠くなってくると おしゃべりになるのは前からのことですが
最近は大きな声で叫びますΣ( ̄∇ ̄|||
「きゃーーーーーーーーーーーーーーーー」
と、絶叫です(--;)
向かいの棟に反響して こだましてます(^_^;)
「し~~~~~~~ぃ だよ^^」
「・・・・・・・・・・」
「きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~(⌒▽⌒) 」
「し~~~~~~~~ だってば^_^;」
「・・・・・・・・・・」
「きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~o(^▽^)o 」
てな、具合で わたしのリアクションがまたさらに気持ちを駆り立てるみたいです。
そして 静かに遊んでるときは 布団や畳 おもちゃや 父 母を
(*^^*)ノ_彡☆バンバン!!パンパンパンパンっ
と、叩いてます。
具合を確かめてるかのようです。
離乳食のときも バンボに座らせてるんですが、
最初の2さじ位まではちゃんと座って
そこから先は キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
゛(ノ‥)ノ ガサガサ
と、落ち着きはなく
最後には 抜け出す勢いです。
(一昨日にバンボ&ジムで遊んでるときに抜け出しに成功しましたが、離乳食中はまだ未遂)
スプーンを口元に持っていくと いちおう口を開けて食べるんですが
普通の座りかたじゃなく 腰ひねり状態だったり 横向き状態だったり (;-_-;)
下にひいてる シートをさわったりで
格闘です (^_^;)
最終的には 少しぐずったりして(; ;)
泣きたいのはわたし。
みんなこんなカンジなのかな?
やっぱ ハイローチェア(もらいものだけど)のほうがいいのかな?
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日スパウトにミルクを入れてみたけど
だめでした(T-T)
母乳にしたらどうかな。
でも いつ搾乳すればいいのやら・・・・。
あと10日しかない・・・・。
やっぱり ストローパーツ ご購入かな。
どうすんの わたし。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
午後からお買い物に行こうと思ってたのに
Pちゃん 昨日も今日も午後のお昼寝をたくさんしてる・・・・。
もうかれこれ2時間半・・・・・。
さっきおっぱいをはさんだけど、
また寝ちゃった。
調子が悪いわけではないみたいだけど
あんまり寝ると 心配。
昨日もたくさん寝たけど 夜もちゃんと寝てるし
無理に起こすのもなんだからなぁ。
起きてる間が結構激しいからなのかな。