39週1日目
昨日のぽかぽか陽気とは正反対に、雨&寒波。ああぁ 今日も引きこもり決定だなぁ。
またしても朝起きれず、旦那さんは一人で用意をして仕事に出かけました。ごめんなさい <(_ _)>
今日は私の実姉が来てくれるとのことだったんで、起きてから掃除をしたんですが、どうやら来るのは夜らしいことが、判明して、一気にやる気もなくなってしまい・・・またお菓子づくりをしました。
明日の分もっていうことで^^;
お菓子づくりが終わった後は、よれよれになった雑巾作り、マタニティ用ズボンの解れ直し、トイレットペーパーストック用つるし袋をミシンで縫って、眠くなってしまったので、お昼寝。
なんというポジティブ生活(^_^;)
そして珍しく旦那さんが早く帰ってくるとのことだったので、急いで夕飯を作って、旦那さんが帰宅。夕飯を食べたところに、おねえがやってきました。おねえは今日クーハンをプレゼントしにきてくれたのですヽ(*^^*)ノ 三人で昼間作ったお菓子をつまみながら、いろいろ話をして、おねえが帰宅。
そして今お風呂に入って、就寝の予定です。
こんなに簡単にかけてしまった私の一日。
明日はもっとアクティブになりたいなあ・・・。
今日は一日よくお腹が張りました。でも、張っただけ・・・・。