気持ち悪い。

仕事やだって言ってたらお金もらえないしなぁ

生きるのってこんなに大変なわけ?

生きるのってこんなにお金のこと気にしながらだっけ


また再発ですか…?


周りにびくびくしながらやらなきゃいけない仕事とか生活なんてしたくないのに…



自分を抑えながら生きるのは

らしくないし潰れる


頭ン中、ごっちゃごちゃ


わけわかんない。


もーやだ


泣きそう
いつの間にか朝を迎えましたー。

ちなみに私…

一睡もしてないのに

元気です笑


これからいつも一緒に遊んでる友達と


朝マックして

いつも行ってる健康ランドへいってきますキラキラ


健康ランドで寝ないように頑張ります´`
今日

食べてないのに痩せないね

って言われた


痩せないじゃなくて

やつれてないね

の間違いでしょ?


食べて吐いて

吐いても食べて

無理矢理胃に押し込めてるから

痩せないように

やつれないように

接客業だから自分なりに

やってるんですが…

やつれた自分はもう見たくないから

無理にでも

食べるんだよ。

倒れるのが嫌だから

食べてるんだよ。


あー…しんどい。


仕事…早く辞めたい。

自分らしく働きたい。


今は何よりもお金が1番なのかもしれない。

生活リズムを崩さないように

過食を止めて

拒食を止めて

中間でいれるように

早く安定剤からぬけれるように

毎日が私にとっては戦いなんです。


きちんと自分と向き合えるように

頑張るよ。


そしたら違うなにかが見えるかもね。