年末ですねーにや


早いなぁ…あせる


先週、約半年ぶりに元彼サンに会ってきました。


貰った指輪を返しにいっただけなんだけど…j


元々細身な人がまた痩せてて


「大丈夫かな、こいつ」



って心配した自分。


もう戻らないってわかってんのに、少し期待した自分はとても馬鹿ですね。


ちょっとお腹がぷにってるおかげで妊娠疑惑までかけられ


元彼の子供だったらどーすんの?って言ってみたりwww



相変わらず仕事が忙しいようで、折角の休みなのに申し訳なかったなj



でも、あんまり優しくしないでほしかったな


馬鹿だから期待しちゃうんだよ。


別れた理由だってよくわかんないし。


私みたいのがタイプじゃないって知ってたけど。


忘れたころにまた出てくるんだよ、きっと



ほんとに好きな人に出会っても忘れないような気がする


でも、幸せになってね。




…自分って矛盾しすぎww

そういう性格だからしゃーないのかもしんないけど。


ただ、元彼サンに言われてフルボッコにしてやろうかっていうくらい殺意が芽生えた一言



お前、ほんとに男運ねぇなwww



あんたに言われたくないわよwwww


友達に話してスッキリしたからよしとしよう。



また、語る話が増えたぞ(ワラ


さて、ちょっと用事をすませて来よう


ジャヌーンにや












好きすぎる(・∀・)

久しぶりに見たけどやっぱいいね´`


個人的には10本アニメが好き笑




忍たま乱太郎始まったー。


なんとなくだけど

食堂のおばちゃんが好き


なんとなーくね(・∀・)



…クーラーつけないとやっぱ暑いねー


近所の公園でお祭りがあるみたい。

太鼓の音が響いて

夏も終わりになるのかなー

なんて。



思っちゃった18時前。
7月になりました。
夏も本番になるよねー…(´Д`)

溶けないように頑張ります(・∀・)

さて、MW -ムウ- のスペシャルドラマを見たよニコニコ
手塚治虫サンの作品は好きです(・◇・)

これは人の善と悪とはなんぞや的な感じを描いてるらしく…

考えさせられるんですが…
難しいですね。

佐藤健クンが出てるので見たんですが

カッコイイんだけど泣きそうになりました。

最後…ダメっすあせるマジダメージを受けてしまったorz

あすなろ園の子供が「家族集合」っていうタカシのメッセージを読んだ時はほっこりした部分となんとなく悲しい部分があって…

弱いなぁ…自分…


ミキオサン、超悪役だし。

カッコイイんだよ!
でもこぇーあせると正直思ってしまった…


リアルすぎて怖いんですよね

でも映画もやるし、

仕事が落ち着いたら映画見に行こう


エヴァもやるしルーキーズも見てないし

映画みたーい


一人で見に行くのもやだしなぁ…

まぁ気分が向いたら見に行きます。


明日からまた仕事だし

髪の毛乾かして寝れたら寝よう!!

寝れなかったらパピコ食べよう!!


またぁねぇー(・◇・)