お風呂入ってさっぱり(・∀・)

今日は1時間半入ったぞキラキラ


まずまずな感じ

また体重増えてるだろうから

ぼちぼち運動でもしようかな。

なんかいいダイエットないかしらー…

誰か教えてー(>_<)
夏じゃないのに夏のような気温…

おかしいでしょ、これ


夏でも白くないと嫌な自分。
日焼け止めベタ塗りですよ。

だがしかし、今日は日焼け止めを塗るの忘れましたー…


たーいへん…

やけてまう…



あー…やっちまったなぁ


しかし、胃が痛い…
薬きれたかな…



もー病院には行きたくないのになぁ…

やだやだ


これでがんとかだったらウケるよね。

まぁ肺ガン予備軍ですけど(・∀・)


ってもそんな大きな病気じゃないだろうし
疲れだろうな、たぶん。


明日は休みだしゆっくり休むか。

履歴書書いて

ちょっと長めにゆったり風呂入って

のんびりマッサージとかして

友達と電話しながら普通に笑って

眠くなったら寝て


なぁんて生活が1番いいですよ。

昨日は友達からのサプライズがあったし

いいことはあるもんだよね

人生いろいろあるからね。


ま、楽しむか。


頑張れ、私。
寝れない。

不安定が嫌で

布団に包まれても

全く眠気は来ない。


終わってるな、自分。


明日は仕事なのに…

バイトも探さなきゃいけないのに…


いつの間にか6月になっていて

気がつけば…

なにもかもが疎かになっていて


今は何に集中したらいいかなんて

わかってるはずなのに

一歩前に進むのが怖くて。
どうしようもない


そんな自分が腹立たしい。