最後まで作れるか?マスクコード♪ | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

ハンドメイドジュエリーからマスクコードのレッスンが登場し

2度目のマスクコードのレッスンです。

 

 

 

 

 

 

 

提案させていただいておりますマスクコードはシンプルなデザインです。

 

 

 

 

実は教室には小花があしらわれたグラスコードが

サンプルとして飾ってあります。

 

 

 

小花が気に入ったのでそれでマスクコードに

 

 

とのリクエストのマスクコード。

 

 

 

 

 

 

リクエストの際には半分作る。

と、半分宣言でしたが

な、なんと最後まで(笑)

 

 

 

 

 

 

コードの長さはご希望の長さに調整も可能ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

小花とリーフがアクセントになって

とても可愛いマスクコードが完成しました。

 

 

 

暑いから少しだけ外したいけど

マスクの置き場に困る…

 

 

 

お昼休憩の食事の際に…

 

 

 

結構重宝します。

 

 

夏の不快なマスク事情

このマスクコードで少しでも

気分が軽くなればいいですよね。

 

 

 

マスクコードはこんなに便利。

 

 

 

 

 

 

お仕事などで常にマスクをされている方、

ちょっとマスクをはずす時、

机の上に置くって抵抗ありませんか?

 

 

 

オフィスだと「これ私の?」

ってなることもあるかもしれません。

そんな時、マスクコードがとっても役に立ちます。

 

 

 

 

 

 

涼しげなガラスビーズを使ってます。

 

 

 

 

 

 

色は、

宝石白どんなシーンにも合うクリア

宝石赤愛情と優しさのピンク

宝石ブルー医療従事者への感謝を表すブルー

 

3色ご用意しました。

 

 

初めての方にも作れる方法で作っています。

一緒に作ってみませんか音譜

 

 

日 時 9月15日(火)13:30~15:00 

費 用 4950円

リクエストも可能です。 


 

 

自宅サロン AtelierShizuka へはこちらからお問い合わせ下さい。