六車紀代美(むぐるまきよみ)の肩書とは・・・ | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

こんにちは、アラフィフ女性の自立をサポートする教室『Shine Women Schoolボヌール・シュエット』を経営しています六車紀代美(むぐるまきよみ)です。

私の肩書は2つあります。

1つ目は「Super Lecturer」、2つ目は「宝箱プレゼンター」です。

2つの肩書がある理由ですが、カラーセラピー講座やアロマテラピー講座の時には講師として、皆様(受講生)に接します。

私の経歴ですが、26年間講師業一筋、6歳から90歳まで述べ20,000名以上の方を担当させて頂きました。
また、講師になる方々を1,000名以上の方を育ててきました。

そこで講師を超える講師「Super Lecturer」としました。

また、【3ヶ月の宝箱マシシンプルメッソッド】時には講師ではなく参加者の一人として、皆様(参加者)に接します。
メッソッドは「方法」で、「講座」ではありません。
つまり、私も参加者の一人として皆様と一緒に作り上げていくのがメソッドです。

【3ヶ月の宝箱マシシンプルメッソッド】のコンセプトは、「アラフィフ女性が好きなことが見つかり自立できるあなたに変われるメソッド」です。

この3ヶ月を通じて、参加者が何を受け取るか(プレゼント)は個人々違います。

そこで、皆様がどんな宝箱受け取るか「宝箱プレゼンター」としました。

私の名刺は表面に「Super Lecturer」、裏面に「宝箱プレゼンター」としています。

名刺をお渡しした方は是非ご覧になって下さい。