【3ヶ月の宝箱メソッド】1期3月生2回目フォロー中! | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

こんにちは、アラフィフ女性の自立をサポートする教室『Shine Women Schoolボヌール・シュエット』宝箱プレゼンターのむぐるまきよみです。

【3ヶ月の宝箱 マイチェンジシンプルメソッド】は振替が可能です。
振替できない場合は、マンツーマンでのフォローが可能です。

本日は、振替ができない方の2回目のフォローでした。

前回作成したビジョンマップ(イメージマップ)のプレゼン時には、ご友人の方(宝箱メソッド5月生)にゲストとして参加して頂きました。
初めてのプレゼンで「できるかな~。」と心配されていましたが、上手にプレゼンされていました。

後半は、いよいよドリームマップ(夢かなマップ)作成です。

「どこに何を貼ろうかな~。」と楽しそうに作成されていました。

夢がかなうマップ作成をしていると、自然と笑みがこぼれてきます。

宝箱20160415