こんにちは✨
 
 

Life Bloom セラピストのmaaiです音譜

 

初めましての方はこちらから

 

 
 
素敵な映画に出会ったので
シェアラブラブ
 
 
 







皆さんは、過去にタイムスリップしたいと
思ったことはありますか?
 
 
 
 
 
 
舞台はとある不思議な喫茶店。
その喫茶店では、、

ある席に座ると、過去の戻りたい日に
戻れるという噂が。。
 

 
時空を超えて、
 
本当に大切な人を、
大切なことに
気付かせてくれる、
心温まる感動の物語でした照れラブラブ
 
 
 
 
 



 
この作品を見ていて、
 
途中から涙が止まらなかったんですね。
 
 
それはきっと
映画の登場人物と一緒に
私の過去の何かが癒されてたからだと
思います。
 
 
 
 
 
映画にはこんな言葉が
出てきます。
(うる覚えですみません>< )
 
 
 
 
過去を変えても、
起こってしまった出来事は
変えられない。
 
でも心が変われば、人は変わる。。
 
 
 
 
 
 



 
 
私達は時に
 
 
こんな風に
過去に想いを馳せます。
 
 
 
 
 
 
 
もしもあの時、こうしていたら、
 
 
 
あんなことしなければ、
 
 
 
本当に伝えたいことを
伝えていれば、、、
 
 
 
今は、違う結果になったんじゃないか、、
 
 
 
 
 
 
 
変えられない過去に
想いを馳せて、
 
 
過去を悔やんで
 
 
自分を責めたりします。
 
 
 
 
過去の気持ち、想いが
未消化になって
つっかえて、、
 
 
 
 
いつまでも
前を向くことが出来ない、
 
 
 
 
なんてことが
あるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実を生きる私たちは
 
 
本当の意味で過去にタイムスリップ
することは出来ません。
 
 
 
 
 
 
でも、
変えられないことだけじゃない。
 
 
 
過去は変えられないけど、
 
 
 
捉え方は変えることが出来る。
 
 

自分の、過去に止まった想いを
迎えに行くことができる。
 
 
 
 
 
 
「大丈夫だよ」
 
「本当は愛されてたんだよ」
 
『本当は寂しかったんだよね』
 
「頑張ったね、もう頑張らなくていいよ」
 
「いつも見守ってるよ」
 
 
 
 
 
そんな風に、
過去の自分の想いと出逢うことが
できたら、、
 
その想いを抱きしめて、
 
 


 
きっと人は
わだかまってた想いが
解けて、、
 
前を向けるんじゃないかなって
思います。
 
 
 
 
 
 
そして
大切なことは、
 
 
 
やはり、
過去でも、未来でもなく、
 
 
 
に詰まっている。
 
 
 
 
今、目の前にいる、
足元にある大切な人、こと、ものを
大切にする。
 


 
やりたいことを、今、やってみる。
 
伝えたいことをちゃんと
勇気を出して、今、伝える。
 
 


 
 
だって、
 

 
その人がいつも側にいてくれるとは
限らない。

時間は刻一刻と流れる。
 
いつかきっとお別れが来る。。
 
 
 
 
 
 
でもそれは、悲しみじゃない。。
 
 
 
 
 
だからこそ、
 
 
 
今、この瞬間に、
 


この上ない幸せが
詰まっていて、
 
光り輝いて見えるのだから✨
 
 
 
 
 
 
 
 
人のセラピーやカウンセリングを
していて、
 
 
 
過去のトラウマや想いが
足枷になって
前を向けないってこと、
よくあるなぁと感じます。
 
 
 
 
この映画がきっと
ヒントになりますよ音譜
 
 
 
 
やっぱり映画は
心のセラピー💕
 
 
 
いい作品には
人生を前向きに進む
ヒントが詰まっていますね✨
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日を
お過ごしくださいねラブラブ
 
 
Love ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 




  ♡maaiについて♡

幼い頃から劣等感や個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるために二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の学生と関わり、個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"彩り" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと
幸せのお手伝いをすることがライフワーク。
                                                                                                     〜あなたの本来の人生は、美しい 〜    Life Bloom セラピスト 真愛    

 

 

 

 

♡LINE@始めました♡

 

心地よく、美しく、

本来の  'あなた' で

人生を開花させていきたい。。

 

maai からあなたへ♡

Life Bloomなメッセージを配信♪

 

 

日常の中でできる

心を満たすセラピー情報も💕

 


イベントやメニューの

先行案内もLINE@で行います♡

 

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【LINE@ID】@wxh2214i

 

 

♡インスタグラム♡

 

Instagram

日々の気づきや美しいと感じたものを

シェアしています🎵

宜しければフォローお願いします💕

 

 

 

 

 

Life Bloom セラピスト

maaiラブラブ