こんにちは♪

 

Life Bloom セラピストのmaai ですラブラブ

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

 

今日のテーマは

「続ける」ことについて音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、

何か夢や目標、

「こうなりたい!! 」という

ヴィジョンがありますか?

 

 

 

 

 

『こんな風になりたい! 』

『こんな人生を生きたい!』

 

 

理想の人生をイメージし、 

願った時、

 

 

 

どうしても、

 

頭で、、

「自分になんて無理なんじゃないか」

「失敗が怖い」

「一目が気になる」

「どうせ、どうせ」って

 

 

 

自分の可能性を打ち消して

 

心からの望みを打ち消して

 

現状維持に止まってしまうことって

 

あると思うんです。

 

 

 

 

 

でもそれ

もったいない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思うんです。

 

 

 

「成幸の鍵」って、

何だろう。。

 

 

 

 

圧倒的に秀でた

生まれ持った才能?

 

家系?

経済力?人脈?

 

美貌?

 

 

 

 

うーん。。

 

 

 

本当に生まれた時から

 

人生って

決まってしまっているんでしょうか?

 

 

 

 

 

夢を叶えられるのは

 

 

ごく限られた

 

特別な人だけ?

 

 

 

 

 

 

 

私はそうは思いません。

 

 

生まれつきの境遇ではなく、

 

逆境をはねのけ、

 

自分の力で人生を切り開いている人

 

沢山見てきたから✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう人は

 

何が違うのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

成幸して輝きを放ってる人って

 

 

 

自分からブレずに

 

ひたすら

 

 

続けてきた人

 

 

 

なんじゃないかって

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、

 

人生の中で

何度も

継続する力

感じた出来事があります✨

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

元々極度の人見知り

でコミュ障だったのに、

留学して

コツコツ人に心を開いて

コミュニケーションを取ってたら

少しずつ英語を話せるようになって

今では海外の人とも

自由に心を通わすことができたり、

 

 

 

○元々2、3人の前でも

頭が真っ白になって思考停止になる程

人前で話すことが大の苦手だったのに、

何度も何度も練習して、経験して、

自分なりの緊張しない方法を

研究して繰り返していたら、

100人の人前でも堂々とプレゼンを

できるようになったり、

(※今でも決して得意ではありませんが笑)

 

 

○元々自己肯定感が低く、

恋愛でもなかなか対等で心地いい

幸せな関係を築くことが出来なかったけど、

コツコツ自分を認め、心理を学び、

自己愛、自己肯定感もたっぷり身につき、

幸せな結婚、パートナーシップを

育んでいたり、

(※たまにがっつり喧嘩することもありますが笑)

今度は人に心のことを伝えたり、

サービスを提供できるようになったり、

 

 

○3年前に友達の「書いてみたら?」

という一声から気まぐれで始めた、

ブログ」「発信すること」も

コツコツ続けていて、

今ではたまにですが、

「心に響いた」とか

「癒される、励みになる」とか

そんなありがたいお言葉を頂いたり、、

(※一番の心の栄養です、

 ありがとうございます!!! )

 

 

 

 

 

 

全然完璧ではないけど、

 

全然凄いことも何もしてないけど、

 

 

 

少しづつ道ができていて、

 

少しずつ広がっている

 

 

 

と感じています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

雲の上にいるような

 

成幸している人ほど、

 

 

 

 

どんなときも

 

自分を信じて、

 

歩みを止めず、

 

地道な努力を積み重ねている。

 

 

 

 

 

 

そう感じます。

 

 

 

 

 

一足飛びじゃないんですね。

 

表に出ていることは

ごく一部。

 

 

 

成果が表に表れるのは

時差があったりもします。

 

 

 

でも続けていると、


想像してなかった


ご縁やチャンスが


集まってきたり

するんです。。






 

 

 

 

 

一番もったいないことは

 

やめてしまう事。

 

 

 

 

 

 

一番の才能は?

 

 

 

 

 

自分を信じきる力

 

 

続けること。

 

 

 

それだけだと

思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも

 

努力は大切だけど、

 

 

自然体で

楽しい努力が大事ラブラブ

 

 

 

 

 

 

私は

「自然体で、心地よく」

 

というところは

 

めちゃくちゃストイックに

ブレずに大切にしています✨

 

 

 

そこから離れると

 

自分じゃなくなってしまうからラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたが毎日諦めず努力していること、

 

 

ちゃんと

 

誰か見てくれてます。

 

 

誰かに想い、伝わってます✨

 

 

無駄なことなんて

 

何一つないんですよ!!

 

 

私もそうだったから

 

大丈夫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

どんな時も

諦めないで

 

 

自分に寄り添って

 

信じ続けて、

 

 

 

一歩ずつ一歩ずつ

 

自分の道を歩んでくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

いつも頑張っているあなたを

 

応援してますよドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

  ♡maaiについて♡

幼い頃から劣等感や個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるために二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の学生と関わり、個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"彩り" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと
幸せのお手伝いをすることがライフワーク。
                                                                                                     〜あなたの本来の人生は、美しい 〜    Life Bloom セラピスト 真愛    

 

 

 

 

♡LINE@始めました♡

 

心地よく、美しく、

本来の  'あなた' で

人生を開花させていきたい。。

 

maai からあなたへ♡

Life Bloomなメッセージを配信♪

 

 

日常の中でできる

心を満たすセラピー情報も💕

 


イベントやメニューの

先行案内もLINE@で行います♡

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【LINE@ID】@wxh2214i

 

 

♡インスタグラム♡

 

Instagram

日々の気づきや美しいと感じたものを

シェアしています🎵

宜しければフォローお願いします💕

 

 

 

 

 

Life Bloom セラピスト

maaiラブラブ