こんにちは♪

 

Life Bloom セラピストのmaaiですラブラブ

 

初めましての方はこちらから

 
 
 
 
先日、
新栄の美のプロが集まる
癒しサロン SEEKにて
 

 

ビューティーコンシェルジュの kanaさん

モデルの ゆかさん

 

コラボイベント♡

 

 

 

 

第一回

『素肌♡心美人の会』

を開催させていただきました✨

 

左ゆかさん♡ 右kanaさん  両手に華で幸せの図♡

 

 

 

今回のイベントのテーマは、、

 

『内側と外側、両面からの

 美のアプローチ、繋がり』

 

を体感いただくことラブラブ

 

 

 

特に、

外面美の土台である、

素肌のケア

 

 

そして内面美の土台である、

心の癒しと自己対話

 

 

をテーマにしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクアップアーティスト

でもある kanaさん、

 

モデルさんも愛用する

最新美容ガジェットを使った

 

<素肌デトックス&ご褒美ケア>

 

で素肌の美しさを引き出し、

メイクでさらに華やかに✨

 

 

 

 

 

私は、

アロマで深層心理を読み解き

心と繋がる<アロマカウンセリング>音譜


 

香りでご自身の心と対話しながら、

<今必要な香り>

ブレンドしてプレゼント♡

 

 

香りは思考を介さず本能から、、

 

心が緩み、

その方の感情や本来の美しさを

引き出してくれる

ツールなので、、、

 

喜んでいただけて嬉しいラブラブ

 

 

 

個人的に男性にも

カウンセリングさせていただき、

 

 

ちょっぴりチャレンジングで

とても新鮮な経験になりました✨

 

 

 

 

 

休憩中には、ゆかさんの

即興カードセッションも♬

 

 

 

私のアロマのメッセージと

 

カードのメッセージがリンクしていて、、

 

 

驚きの声も音譜

 

 

 

 

 

内側と外側の繋がりを

感じていただきながら♡

 

 

癒しと美の時間を堪能いただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

お土産もたっぷり♡

kanaさんお手製のプロテインケーキラブラブ 美味しかった♬

 

 

 

 

 

 

 

お客様の素敵な笑顔と喜びのお声が

何よりものご褒美💕

 

 

 

 

お客様がお一人お一人が

ご自身の心と繋がり、

本来の美や笑顔が

さらに輝きますように✨

 

 

 

 

 


 

 

 

美しさって

 

女性の永遠のテーマでもあるけれど、

 

 

 

人と比較してしまったり、

 

メディアの影響で、

 

 

『こうでないと美しくない』

といったパターンや、

 

「自分のここが嫌い」といった

 

コンプレックスの種に

なったりもすると思うんです。。

 

 

 

 

でも、

<美しさ>の概念だって

人それぞれだし、

 

本当は比較するものでもなくて、

 

 

 

美しさって、

 

ご自身が元々持っている

美しさを認め、磨いたら

自然と内側から溢れ出るもの

 

って思うんです。

 

 

 

 

内と外、

両方合わさって

 

自分にしかない、

唯一無二の美になるラブラブ

 

 

 

 

 

外側だけではなく、

内面が満たされている、

充実していること、

とても大切なんですねラブラブ

 

 

 

 

 

ですので、

 

美や健康のことをトータル

で極めている方とご一緒できたのは

本当に光栄な時間でした音譜

 

 

 

いつも、人に輝く

きっかけやチャンスを

与えてくれる、

内から外から超美人なお二人♡

 

ありがたいですドキドキドキドキ

 

 

 私ももっと見習わねば照れ!!

 

 

 

 大好評でしたので

次回開催も決定!! 

 

 

 

 

内から外へ溢れ出す、
 
Total Beauty  ラブラブ
 
な時間✨
 

 

 

 

次回は6月頃を

予定しています♪

 

 

 

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

 

  ♡maaiについて♡

幼い頃から劣等感や個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるために二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の学生と関わり、個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"彩り" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと
幸せのお手伝いをすることがライフワーク。
                                                                                                     〜あなたの本来の人生は、美しい 〜    Life Bloom セラピスト 真愛    

 

 

 

 

♡LINE@始めました♡

 

心地よく、美しく、

本来の  'あなた' で

人生を開花させていきたい。。

 

maai からあなたへ♡

Life Bloomなメッセージを配信♪

 

 

日常の中でできる

心を満たすセラピー情報も💕

 


イベントやメニューの

先行案内もLINE@で行います♡

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【LINE@ID】@wxh2214i

 

 

♡インスタグラム♡

 

Instagram

日々の気づきや美しいと感じたものを

シェアしています🎵

宜しければフォローお願いします💕

 

 

 

 

 

Life Bloom セラピスト

maaiラブラブ