こんにちは♪

 

Life Bloom セラピストの

maaiですラブラブ

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

今日は、

 

今、岐路にいるあなたへ

 

私からのメッセージラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたは選択を迫られていませんか?

決めなきゃ、と思っていませんか?

 

 

 

 

私も最近じわじわと、

 

そろそろ決めなきゃいけないことが

出てきました。

 

 

 

 

 

 

人生は選択の連続。

 

 

今日の夕食から、

 

進路や結婚や転職、、など

 

人生を大きく左右するような選択まで。

 

 

 

 

 

選択するというのは

 

一つの選択肢を選び、

 

 

もう一つの選択肢を捨てる

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

そりゃ怖いですよね。。。

 

だって、未来がどうなるのかなんて

確証はないし、

 

 

 

今ある「安心」を手放すのだから。

 

 

 

 

「路頭に迷ったらどうしよう」

 

「この人と結婚して、

  本当に幸せになれるのだろうか」

 

 

そんな風に

 

不安が顔を出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、一番怖かった選択は、

 

結婚と前職を退職する時。

 

 

その選択をする前は、

毎日毎日、

 

ネットで

 

「運命の人のサイン」とか

「その会社は今すぐ辞めた方がいい10の理由」

 とか検索しまくって

 

 

自分ではない、<外側>

判断基準を求めていた時も

ありました。

 

 

 

もちろん、

それが参考になった時もある。

 

 

 

でも、

本質はそこじゃ無かった。

 

 

 

 

本当に本当に大事なことは、

 

 

本当の本当の正解は、

 

 

自分自身が

すでに持っている。

 

 

 

 

 

どうしても決めれないことは、

 

今すぐ決めてなくてもいい。

 

焦って答えを出さなくてもいい。

 

 

ちゃんと

 

あなたは答えを導き出せるから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

もしあなたが今すぐ進みたいなら

 

 

 

 

心に寄り添って、

深く深く

寄り添って寄り添って

 

<自分の中にある答え>

を見つけてあげてほしい。

 

 

 

答えを探していくときに

 

チェックするポイントが

あるとしたら、、、

 

 

 

 

 

ドキドキその答えは

家族や恋人、友人、上司、周りの人の

意見に影響されていないですか?

 

本当にあなたの心から

導き出した結論ですか?

 

 

 

ドキドキあなたがその答えを選ぶ理由は?

建前や常識、見栄、社会的なステータス、

周りからどう思われるか

を優先していませんか?

 

手っ取り早く、

お手軽な答えを選んでいませんか?

 

 

 

ドキドキあなたにとって<一番大切なもの>って

何ですか?

あなたがその選択をすることで

その一番大切なものを守ることが

出来ますか?

あなたは心から喜びを

感じられそうですか?

 

 

ドキドキその答えを

選択した後の未来を想像してください。

あなたは本当に幸せそうですか?

あなたが本当に<なりたい姿>

<ありたい姿>に近づいているでしょうか?

 

 

もし分からなかったら、

自分が最も理想とする人を

5人くらい挙げて

その人と照らし合わせるのもいいかも!

 

 

 

ドキドキ選択肢をA、B

二つ置いてみてください。

 

Aを選んだとイメージする時、

あなたの心はどういう状態ですか?

心地いい?ざわざわする?

苦しくなる?

体の感覚はどう?

 

Bの時はどう?

 

 

 

ドキドキその答えを選んだ時に

流れる曲はどんな曲?

爽快なメロディーが流れてる?

あなたはその曲が好きですか?

 

 

 

 

私が迷った時に

自分に聞くのは

こんな感じですラブラブ

 

 

 

 

ここまで

心に寄り添って聞いてあげれば

 

きっとクリアに

なるんじゃないでしょうか音譜

 

 

 

 

その積み重ねが

もっともあなたらしい

道を作る。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心が求めているのは

 

世の中的な正しさじゃない、

外側にある正解じゃない、

周りの人の意見じゃない、、

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

 

当の色を奏でてほしい、、

 

 

 

 

といつも心は願っているのです。

 

 

 

 

 

その音色に沿って

心地よく

あなたらしく進んでほしいと。

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

あなたが

 

 

自分を幸せにする覚悟

さえあれば

 

 

 

 

どんな状況になったとしても

 

大丈夫ドキドキ

 

どんな答えでも

 

正解ラブラブ

 

 

 

 

あなたは

いつでも

正しい選択をしている。

 

 

 

 

 

あなたが

 

自分の心に寄り添って

選択し、

 

 

ますます

あなたらしい

幸せの道を進んでいくことを

 

 

いつも応援していますねドキドキ音譜

 

 

 

 

 

  

 今日もお読みいただき

ありがとうございます💕

 

 

  ♡maaiについて♡

幼い頃から劣等感や個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるために二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"カラー" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと
幸せのお手伝いをすることがライフワーク。
                                                                                                     〜あなたの本来の色、本来の人生は、美しい 〜Life Bloom セラピスト

 

 

 

♡LINE@始めました♡

 

心地よく、美しく、

本来の' あなた' で

人生を開花させていきたい方に

向けて

Life Bloomなメッセージを配信♪

 


イベントやメニューの

先行案内もLINE@で行います♡

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【LINE@ID】@wxh2214i

 

 

♡インスタグラム♡

 

Instagram

日々の気づきや美しいと感じたものを

シェアしています🎵

宜しければフォローお願いします💕

 

 

 

 

 

Life Bloom セラピスト

maaiラブラブ