こんにちは♪

 

Life Bloom セラピストの

maaiですラブラブ

 

初めましての方はこちらから

 

 

さてさて、

今日は私が普段やっている

日々の幸せ力をUPさせる

ちょっとしたコツを

お伝えしますね音譜

 

 




皆さんは普段、

自分だけの時間を作っていますか?

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は

 

普段週5でお仕事をされている

会社員の方や


子育てをされている主婦の方、、


個人でお仕事をされている方、

 




'私' 一人だけでなく、

色んな役割を持たれている、

 

お忙しい方が多いと思います。

 

 



 

なかなか

自分だけの

自分のための時間って

 

意識しないと作れないですよね💦

 






 

でもね、

 

やはりすごく大事なんです。

 

 





 

大切な

 

世界に一人だけの

 

あなただけの

 

あなたのための時間

 

 












 

 

たった10分だけでいい。。

 

 

自分のために

時間を作ってあげてみてくださいラブラブ

 

自分の心に聞いてみてあげてください。

 





 

 


 

 

 




自分のために、丁寧に紅茶を入れて

味わいながら飲んでみる

 

 




自分のために、花を買って

生けてみる

 




 

自分のために、キャンドルに火を灯して

いい香りに包まれながら、

マッサージしてみる

 

 




自分のために、大好きな音楽をかけながら

大好きな本をゆったりと読む

 

 

 




なんだっていい。

 

 

その時間は

 

あなただけの

 

とっておきの贅沢時間ドキドキ

 

 

 




 

その時間だけは

日々の心配事や雑念を忘れて、

 

 




あなたを満たすことだけに

集中して音譜

 

 



 

 

 

あなたなら

 

どんな時間を過ごしますか?

 

 





 

 

 

幸せの鍵は、、、

 

まずは

あなた自身を最高に満たすことから♡

 

 

 

 

 

 

そんな極上の10分を過ごす習慣が

 



必ずあなたの幸せを感じる心を

さらに大きく育んでくれますよ✨

 

 

 

 

 




今日も彩り豊かな1日になりますように音譜

 

 

 

 

 

 

  ♡maaiについて♡

幼い頃から劣等感や個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるために二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"カラー" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと
幸せのお手伝いをすることがライフワーク。
                                                                                                           Life Bloom セラピスト maai

 

 

 

♡LINE@始めました♡

 

心地よく、美しく、豊かに

あなただけの"カラー"、

人生を開花させていきたい方に向けて

メッセージを配信♪

 


イベントやメニューの

先行案内もLINE@で行います♡

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【LINE@ID】@wxh2214i

 

 

インスタグラム♡

 

Instagram

日々の気づきや美しいと感じたものを

シェアしています🎵

宜しければフォローお願いします💕

 

 

 

 

 

Life Bloom セラピスト

maaiラブラブ