こんにちは!! 

セラピストのmaaiです♪

 

 初めましての方はこちらから

 

 

 

先々週、地球フェスという

イベントに参加してきました✨

 

 

 

11月3日文化の日、

明治に時代がシフトした正にその日、、、

 

了戒翔太さん主催、

ルミナ山下さん×MACOさん

 

なんとも贅沢で豪華なコラボイベント! 

 

 

 

 

 

アート×セミナー×スピリチュアル×音楽 

が完璧に融合していて、とても新感覚!!!

 

沢山感じたこと、気づきがあったので

皆さんにシェアしますね✨

 

 

行かれていない方にも

この体感が伝わるといいなラブラブ

 

 

 

お三方ともお声が素敵すぎで

声が伝わらないのが残念>< 

 

 

星読みアーティスト

ルミナさんの宇宙のお話では、、、

 

 

これからの時代、一人一人が

「今ここに、全てがある」

「フルサイズの自分で生きる」

がテーマになること。

 

 

そして背景が深い青色に移り、

心地よいピアノの調べと

ルミナさんの優しいお声とともに

 

 

バルーン瞑想タイム。

 

 

バルーンがどんどん膨らんでいくイメージで

 

意識を「自分」から「周り」、

「街」から「日本」全体へ。

「世界」から「宇宙」へ。。

 

どんどん、

どんどん広げていきました。

 

 

意識が宇宙まで広がり、、、

 

 

 

自分がいつでも

「宇宙と共にある」という神秘的な感覚を

初めて体感✨

 

 

縮こまった思考、視野を

宇宙大に広げていく、、、

 

 

 

とっても素敵なワーク音譜

 

 

 

 

 

引き寄せのスペシャリスト、

MACOさんのお話しタイムでは、、

 

とにかく「体」を使うことの大切さを

実感しました。

 

 

「体」験、「体」感、

 

とにかく

全ては「今、ここ」に、

 

「今、この瞬間に」ある

 

 

 

 

「引き寄せ」って

「意識」や「思考」に

フォーカスが当たりがちだけど、、

 

 

 

 

大切なのは、

「今、ここ」にある

 

現場の "バイブレーション"

 

 

 

そのために、「行く」「体験する」

「体感覚」「肌で感じる」

 

 

全身を使って、体を楽しんであげる。

 

それが何より大事、

ということ。

 

 

 

 

MACOさんの、

"体を「御神体」のように扱う"

という言葉が

すごく響きました。

 

 

体は「身体」と書くけれど

本当は一人一人の「御神体」

 

日本語って面白いですね✨

 

 

 

私たちはついつい、

自分の器である体を

おろそかにしがちだけど、

 

その「体」を大切に大切に扱うことは

やっぱり生きてく上で、

とても大切なことだなぁって再度実感!! 

 

 

 

あと、言霊の力。

 

 

私たちは、

想いを言葉にすることができる。

 

そして、

その言葉には音が乗り、波動が乗る。

 

そこには現実を変える力が宿る。

 

言葉は、言霊は、とてもパワフル。

 

 

 

だからこそ、

 

「祝詞」 (のりと)

 

 

 

人を祝福するような、

言葉を使ってあげよう。

 

 

このMACOさんのお言葉が

とっても素敵だなって思いましたラブラブ

 

 

 

 

私も大切な人を

祝福するような言葉を

かけたい♡

 

 

 

 

 

そして後半は、、、

 

 

MACOさんの素敵な言霊朗読に合わせて、

 

ルミナさんのライブペインティング✨

 

 

 

 

まるで

地球の美しさのような、、、

彩りのライブペインティングラブラブ

 

 

 

絵も言葉もその場の空気も

全てが美しかったです!!! 

 

 

 

 

 

 

そして、了戒さんと

「R-BAND」バンドによるライブ音譜

 

 

 

 

了戒さんのお声が素敵すぎて、

言葉が胸にダイレクトに響き、、、

酔いしれましたラブラブ

 

 

是非聞いてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

途中、テーマソング「パラダイムシフト」の

プロデュースをされた小田ルイさんも

出演され、

お二人のハーモニーも素晴らしい♪

 

 

「半分」、

心に沁みました。。。

 

 

 

 

 

極上の美声、メロディー、言葉に酔いしれ、、

心地のいい感動に包まれ、、、

 

 

改めて音楽が大好きって思ったし、

 

音楽が人の心に与えるパワーを

感じました!!

 

 

 

 

最後は BANK BAND の "To U" 

会場が一体に✨

 

 

全体が大きな歓喜と幸福感で包まれました ♡

 

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい曲✨

すごい曲。。

 

歌詞があの場に最高にマッチしているラブラブ

 

 

是非聞いてみてください音譜

 

 

 

 

 

 

地球フェス〜パラダイムシフト〜

 

 

私たちは

「生きる歓び」を

めいっぱい感じ、

表現するために

生きている!!! 

 

 

 

' 今ここ ' に焦点を合わせ、

身を委ね、

思いっきり体、五感を使って

感じる!楽しむ!!!表現する! 

 

 

 

 

 

それだけで、

一人一人のパラダイムシフトが起こってくる

時代なんだなぁって感じました✨

 

 

 

 

そして「スピリチュアル」という概念も、

 

もっとアートや音楽のように、

 

元々そうであったように、、、

 

もっと自然に

人の中の一部になっていく、

イメージがありましたラブラブ

 

 

 

 

 

何だか五感を全方向から刺激されて

心、体、魂が喜んでいた感覚! 

 

 

沢山の素敵な

言葉や感覚、色彩、音、エネルギーを

お土産に♡

 

 

 

あの場にいられたことが

とても幸福でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして

何よりも、、

自分を、人生をアートのように

表現して生きている人は

本当にかっこいい!!  ✨

 

 

 

 

 

私も自分の命の花を

 

しおらせることなく

 

目一杯咲かせよう。。。

 

 

 

そんな風に

心から感じた

 

地球フェスでした✨

 

 

 

 

 

 

あなたにも

 

素敵なパラダイムシフトが

 

起こりますように。。。

 

 

 

 

 

 ♡LINE@始めました♡

 

心地よく、美しく

あなただけの"カラー"、

人生を開花させていきたい方に向けて

メッセージを配信♪

 

ご登録はこちらから↓

 

友だち追加 

【LINE@ID】@wxh2214i

 

 

インスタグラム♡

 

Instagram

日々の気づきや美しいと感じたものを

シェアしています🎵

宜しければフォローお願いします💕

 

 

 

 

 

maai