こんにちは♪

セラピストのmaaiです✨

 初めましての方はこちらから



 

今日はいつも私のブログを

読んでくださる皆様にお知らせです♡

 

LINE@を始めました!!! 

 

 

 

 

 

テーマは

 

「人生が開花する maaiの楽園♡」

 

 

最近セラピストとして

癒しの活動をする中で

色んな方のお話を聞くのですが、、

 

 

やっぱり癒しやセラピーも大好きだけど、

 

お話していると、

「この方こんなところが素敵だなぁ」とか

「この方のポテンシャルすごいなぁ」とか

「この方こんな方向性で活躍できそうだなぁ」

とか

 

元々採用担当として

人の適性を見続けていたので

そういうところばっかり見てしまうんですよね。

 


 

自分のことって

なかなか客観的に見れないので



 

自分の魅力や可能性に気づいてない方が

多い。。。

そこを発揮せずに

『私なんて何にもない』なんて思ってるなんて

とてももったいない!!

 

私には見えている! 

 

 




その方の持っている

真の個性や魅力、可能性、

人生の美しさ

に気づいて、花開かせてほしい。。

 

 

そして人生そのものを

自分らしく

彩り豊かに開花させてほしい。

 

 

 

そんな気持ちが

ここ最近とても強くなりました。

 

 

 

 

こちらのLINE@では

 

 

これから

自分の持つオリジナリティーを研ぎ澄ませて

 

自分らしく、心地よく、美しく、豊かに

 

自分の人生をクリエイトしていきたい方に


向けて

 

メッセージを配信していきます♪

 

 



今後、私のサービスについても

こちらで募集させていただきますので

お楽しみに✨

 



 

私の一方通行な配信だけではなく、

 

時に交流しながら

 

幸せな循環が起こるような空間

にしようと思っています♪

 

 

 

ピンときた方は

是非ご登録をお願いいたします♪

 

 

 

ご登録はこちらから↓

 

友だち追加 

【LINE@ID】@wxh2214i

 






maai




















 

一緒に、

彩り豊かな人生を開花させて行きましょうね!! 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️参加予定のイベント⭐️




⭐︎インスタグラム⭐︎

日々の気づきや美しいと感じたものを
シェアしています🎵
宜しければフォローお願いします💕





maai