こんにちは✨

セラピストのmaaiです♬

初めましての方はこちらから



皆さんいかがお過ごしですか?






今日は、
いつも頑張っているあなたへの
メッセージ。



「楽ちんでいていいんだよ♡」





普段一人で頑張りすぎてないですか?


全部完璧にやろうとしていないですか?


 人と比較して、自分へのハードルを
 上げてないですか?


「こうあるべき」「こうでないとダメ」
 という枠に自分を当てはめていないですか?






私も、メンタルが下がると
そんな風に思ってしまうこともあります。




でもそんな風に無理してばかりいると

続かないんです💦

エネルギー不足になって、
緊張の糸切れちゃいます。







一番大切なことって
何だと思いますか?





それは


あなたが今、

幸せでいること。

心地よくあること。


楽ちんでいられること。






その上で

自分のやりたいことを
やりたいように
やればいいし、


人に与えればいい。








完璧じゃなくていい、

多少適当だっていい、


人に頼ったっていい、

失敗したっていい、








あなたがゆるんで

毎日楽で

心地よくいられることの


大事♡





もしも
自分に沢山のものを課して

しんどいなら


緩めて

手放してしまおう。








大丈夫。



緩んで

楽になったら



また新たなエネルギーが

湧いてくるから✨








あなたの心を覆ってるものが

優しく解れて、


楽になっていたらいいな♡










⭐️参加予定のイベント⭐️




⭐︎インスタグラム⭐︎

日々の気づきや美しいと感じたものを
シェアしています🎵
宜しければフォローお願いします💕





maai