こんにちは♬

セラピストのmaaiです♬

初めましての方はこちらから




いかがお過ごしですか?💕



今日は暇つぶしに
ちょっとしたゲームをしましょう♡





塗り絵レッスンで描いた、幸せを運ぶふくろうちゃんです♡
かわいいですか?笑







このふくろうちゃんは、

あなたに幸せを運ぶため

あなたのお家に舞い降りました。






あなたの願いをたった一つ

叶えてくれます♡



でも、
その願いが
あなたの真の願いで
なくては叶いません。


こんなことは非現実的だ、とか
この程度なら叶うだろう、とか

見せかけの願いは
見破られてしまいますよ!!







自分の心に聴いてみて。





あなたの一番奥の、
奥にある

一番の
大切な願いは何ですか?








良かったら、
その願いをノートとかに
書いておいてください。



人に伝えたかったら
コメントしていただくのもOK♡





そしてあなたは、
その願いに対して
どう感じますか?



何か気付くことは
ありますか?

ワクワクしますか?

怖いですか?


こんなの無理と
自分で打ち消してしまっていませんか?




その願い、
あなたにとって
とてもとても大切なものです。




私もふくろうちゃんも

その願いが叶うよう、

心から応援しています♡







でも何よりも

あなた自身が


その願いを何度も思い出して、
大切にして、


叶えてあげてくださいね♡





今日も素敵な一日を💕




⭐️参加予定のイベント⭐️




⭐︎インスタグラム⭐︎

日々の気づきや美しいと感じたものを
シェアしています🎵
宜しければフォローお願いします💕





maai