こんにちは♬


セラピストの
maaiですラブラブ
 

初めましての方はこちらから




今ですね、

皆さんのオリジナルな人生を
もっともっと開花させるための
継続セッションを
準備してまして♡


来年2月頃、リリース予定なので

楽しみにしていてくださいねドキドキ




 

現在大切な方に、
モニターさんとして
受けていただいています♪


彼女の気付きがとっても
素晴らしかったので
シェアしますね。




先日第2回目だったのですが、、

1回目から1ヶ月ほど経ち
クライアントSさんから
素晴らしいお言葉が♡




「別に何もしなくても、
  ただ私がその場にいるだけで
  いいんだ」
って思えました。

 

 



自分の個性や人に与えられる
自分にしかない強み、
今後の人生に対して、
迷いがあったSさん。



「何か新しいことしなくちゃ」
「何か探さなくちゃ」

「何か資格を取らなくちゃ」
「何か身につけなきゃ」



と今の自分に
αを加えようとしていたそう。




でも彼女は色んなきっかけが繋がって、、



あえて何かを探さなくても、

無理して
何かを人に与えようとしなくても、




自分が自然体で
ここに存在してることが
価値


だと
気付くことができました!!!



それってものすごく大事な気づき✨

 

 

 





本当にそうなんですよ。






ただその場にいるだけで
「いてくれてありがとう」
人に喜んでもらえるし、


ただ微笑んだけで、

「笑顔に元気もらえる」
って誰かを癒しているし、


ただ「これ読んでほしい!」

と思って友人に

勧めた本が

友人の人生を大きく変えてたりもする

↑実際に私は彼女が貸してくれた

本に背中を押されて

会社を辞めています(笑)



何にも無理してなくて


ただただ自然体でいて

「こうしたい♡」で
行動しただけ。





でもそのまんまで

ちゃんと

自分の価値を発揮して
人に喜ばれてるんです。


人の人生に素晴らしい影響を与えてるんです。





そのことに第2回目にして気付いた
Sさんのポテンシャルすごすぎる!✨

やはり変化が早いなぁ♡

 







「何か新しいことしなくちゃ」
「何か探さなくちゃ」
「何か身につけなきゃ」



⇧この状態って、
今の自分にOKを出せてなくて、
外側から何かを埋めようとしている状態。





それだと

自分に既に「ある」ものに

目を向けれず、

 

いつもいつも
今の自分に満足できません。






大事なのは

常に、



今の自分にまるごとOKを出す


こと‍♡


そこから全てをスタートさせること。




もう外に外に、
探しにいかなくていいのです♡







「何にもしなくても、

 私が私のまんまでいるだけで、

 価値がある」






もしも皆さんが
自信を持てなかったり、
自分には何もないと感じていたり、

自信を持つために、
何か外から取り入れようとしていたら、



この言葉を唱えてみてくださいねドキドキドキドキ






Sさんの唯一無二の人生が
もっと光り輝くんだろうな。。




これからが楽しみ!!

 

私もめいっぱいサポートして

いきます✨

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます♡

 

素敵な日曜日を♪

 

 

 

 

 

 

 

⭐️参加予定のイベント⭐️

 

10/13 Rose Garden

 

 

 

⭐︎インスタグラム⭐︎

 

Instagram

日々の気づきや美しいと感じたものを

シェアしています🎵

宜しければフォローお願いします💕

 

 

 

 

 

maai