こんにちは✨
セラピストのmaaiです♬

初めましての方はこちらから


ふと思ったことを、

たまには
ロマンチックに♡







目の前にいるこの人と

出逢えたこと。






いくつもの

沢山の偶然が積み重なって、


今ここで一緒に居れる。 




私達は、今、いくつも奇跡の上に

立って、共にいる。




たった一つでも

選択が違ったら、


違う道を選んでいたら、

きっと出逢えなかった。




「あの時あの場所に行かなければ」


「あの時あの席に座らなければ」


「あの時勇気を出して声をかけなかったら」





ほんの少しの差で、


知らない人のまま

すれ違っていたかも

しれない。






恋人や家族、友達、、





誰かと出逢い、

たった一時でも

深く心を通わせ

通じ合えることは

心から笑い合えることは

当たり前のことなんかじゃない。






それは「奇跡」なんだ。











日々を過ごしていると




目の前にいてくれる人と

一緒にいることを



当たり前に感じるかもしれません。






たまに

「もうっ」「何でこの人はこうなの?」

とイライラしてしまう

こともあるかもしれない。








でも、


たまに思い出して

みてください。








人生という旅路で、



この人と出逢うまで、


どれだけの偶然を重ねてきた

ことでしょう。





無数の偶然や必然、

タイミング、ご縁が重な合って、、



今、私はあなたと共にいる。






この広い世界で、


あなたという


たった一人の存在に


出逢えて


共に時を刻める


この奇跡。










そんな風に考えたら、、




あなたの人生には


奇跡の連続に溢れていると



気付くでしょう?







そんな風に考えたら




今目の前の人といる

この時を



思いっきり

大事にしたくなるでしょう?










⭐️参加予定のイベント⭐️




⭐︎インスタグラム⭐︎

日々の気づきや美しいと感じたものを
シェアしています🎵
宜しければフォローお願いします💕





maai