こんにちは✨
名古屋でアロマを使ったカウンセリングを
している、
アロマ心理セラピストのmaaiです♬

初めましての方はこちらから



今日は私が行なっている
アロマカウンセリング』の内容を
お伝えしますね✨✨



{D4A20996-B2B2-4296-847E-AFA125A61DD7}



皆さんは普段「香り」を意識することは
ありますか?✨

香水とかハンドクリームとか、
気軽に取り入れてらっしゃる方も
多いかと思います!


それ以外にも、
ふと香るお花の香り、
カフェから香るコーヒーの香り、
ご近所から香る晩御飯の香り、、



{6D90118E-FA76-4321-9F23-BE566A0EB965}


日常に漂う香りを嗅ぐだけで
心がふんわり和んだり、
癒されたり、
大切なことを思い出すことはありませんか?




私のカウンセリングの特徴は
言葉で導くだけではなく、
アロマテラピー』、
香りの力で、心にアプローチし、
心の奥底の声を導くこと✨




嗅覚は、五感の中でも
とてもパワフル♡
思考を介さず、
ダイレクトに本能と繋がることが
できます✨



「頭」では本音をごまかしていたり、
見ないようにしていたとしても、
「心」はちゃんと感じている。。


香りは
「本音」「心からの欲求」「想い」、、
そういった根源的なものと
繋いでくれるのです(^^)♬



✨『の自身の心を感じること
✨『自分の根源的な想いと繋がること



どんなに変わりたくても、
自分の『』と向き合い、肯定しないと
変われないから、、


私は、この二つは自分らしく生きる上で
すごく大事なことだと感じています。




またもう一つ私がすごく
こだわっていること、、

それは、
✨『未来の視点』を
香りに取り入れること✨



カウンセリングの中で
自分の理想像を書き出し、
明確化してもらいます。


それにあったアロマをご提案し、
ご自身で
自分の『今』を満たし、
『未来』の理想像をイメージできるような
香りを選んでいただきます♬



アロマは本能と繋がってくれるので、
一瞬で心を癒し、
イメージ力もアップさせてくれます。



理想を言語化し書き出すことは
夢の実現の第一歩。

そしてイメージ力は
夢を実現する力を
さらに強くサポートします✨




『香り』で
今の自分と未来の自分に
橋をかけることが出来る🌈✨



{5831E71C-629B-40B7-B134-1DF0D824307E}



このアロマカウンセリングには、
私が人生で学んできた
自分で理想の人生を作る手法を
沢山盛り込んでおります♡




私は、
香りで自分自身、
 そして人生をデザインできる!!  
という考えが
とても気に入っていて、
自分自身とても楽しんでいるので、

もっとお伝えしたいです💓



香りの力で
もっとなりたい自分に
近づけるように✨✨



気軽に体験していただけたら
嬉しいな♬(^^)




来週には12月のモニター様の
募集をいたします!
今しばらくお待ちください♡


 
⭐︎インスタグラム⭐︎

日々の気づきや美しいと感じたものを
シェアしています🎵
宜しければフォローお願いします💕



アロマ心理セラピスト
maai