【あと1名様】12月1日(火)本来の声の輝きを引き出して人生を素敵に変えるボイストレーニング体験 | 身体からの叡智を受け取る フェルデンクライス&ボイストレーニング

身体からの叡智を受け取る フェルデンクライス&ボイストレーニング

下高井戸
二子玉川
横浜

在りたい姿に進むプロセスのお手伝い。
賢い身体・思い描くイメージ通りの自分になる!!
そんな本気の貴方を応援します

・【あと1名様】12月1日(火)本来の声の輝きを引き出して人生を素敵に変えるボイストレーニング体験会


こんにちは、赤坂でボイトレとフェルデンクライスを行っている家本朋子です。

 

 
image 



来年1月より
全6回【個別レッスン】本来の声の輝きを引き出して人生が素敵に変わるボイストレーニング講座をスタートします。



物事なんでもある程度までは自分の意識でできることがあって

そこから先の部分

レベルが上がる次元が変わるとき、少し混乱が起きると思います。

そんな時に思考や行動を整理することは、とても大切なことですね。



身近に経験者の人がいると話を聞けたりしますが、いない場合教師に頼ることになります。

信頼ある相性のいい講師と出会えるかって本当に大きいです。





意識で行っていることが、いついかなる時でも同じように提供できること

意識下で行えるようにすることは、ちょっとしたコツがいるのです。





自分の意識でできる範囲と

新たなプロセスを通る道すじは想像がつかないものです。


そのために新たな視点が必要になってくるのです。

もう一歩ステップアップしたいあなたへこの講座を送ります。





ご縁があり、セミナー登壇が決まったグループコンサルの仲間にスピーチレッスンさせていただいたところ、もっと継続的にやってみたい。とありがたい声をいただくように♪

はい!全6回とあるように本気で取り組みたい方におすすめいたします(*^.^*)


10数年間指導をしてみて、コンスタントに通われる方は大体3か月で見違えるような声が出ます。
ちょっとしたコツと毎日のほんの少しの練習が必要なんですよね。

ただ、初めのことゆえ、習慣を作るまでが大変。
その間を万全フォローアップいたします(^_-)-☆



つきましては、プレ講座の体験会をいたしますので、我こそはと思う方
ふるってご参加お待ちしていますね。

3か月全6回の内容を、ぎゅーっと凝縮して100分でお伝えしちゃいます。


{71CE8958-0285-42E9-8B86-41CCF3D5DB89:01}

(このボイスレッスンではピアノはつかいません(*^^*))

【2015年12月1日(火)本来の声の輝きを引き出して人生が素敵に変わるボイストレーニング講座体験会


 あなたは話し方を習ったことはありますか?

読み・書きは学びますが、「話す」とは?
劇団四季で舞台に立ち、いまはボディワーカーとして活動するプロが余すことなくお伝えします。



<プログラム>

1.学校では習わない良い声の要素
・相手に届く声にするために知っておきたい4つのポイント

2.身体アプローチによる実践ワーク
・シアターゲームを使って発想のスピードを早く!
・魔法のように声が出ちゃうエクササイズ
・立ち振る舞い・姿勢の美しさアップ

 

3.具体的な内容を話す・共感を得るポイントとは
・自分の言葉で話すとは?
・読む練習から話す練習へ
・自分の生理を使うコツ

 

4.価値を共有化出来る魅力ある話し方へ
・五感を使って表現する
・自分表現、プレゼンテーション、コミュニケーション能力を鍛えます
 

5.さぁ!実際の現場での活用を

 など

 

<こんな方にお勧めします>

・自分の声がどうも好きになれない
・改善したい点があるのだけど、どうしていいかがわからない
自己紹介が苦手
・仕事で声を多用して疲れやすい
・すぐ声が枯れてしまう
 



<概要>
・日程:2015年12月1日(火)10時10分~11時40分(受付は10時~)
・場所:Hatch (会議室)
・価格:5,000円(税別)
・定員: 4名様

お申し込みはこちら




<参加特典>
・希望者の方には、全6回【個別レッスン】特別価格のご案内をさせていただきます。
・Facebookの秘密のグループにご招待。質問し放題です。



12時30分頃から、1時間程度希望者の方とランチ交流会(実費1,500円程度)を行います。
その際にも、いろいろご質問くださいね♪

場所はこちらを予定しています。

赤坂うまや
東京都港区赤坂4-2-32



自身の制限を外して、枠を広げたい方

自信をつけて具体的な夢に向かって進みたい方


あなたにお会いできることを楽しみにしています^^




 
 お問い合わせ・ご質問はメールからどうぞ
info@sunshineworks.co.jp

HP:http://www.sunshineworks.co.jp/