こんにちは!  ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今朝も冷えましたが、日差しが暖かいので気持ちいいですよ!

今日はマンションのお掃除、一働きしてきたので

体が温まりましたニヤリ

 

 

ペレンクロッシェ&テグスで作ってみました。

 

 

 

 

もう着けていますが、クリスマス、新年と重宝しそうですグッド!

 

日本橋三越で販売用に作ったこちら、淡水パール、ロンデル

シェルパーツで、ハートのマグネットが素敵!

 

 

初日にお嫁に行ってしまい、また似た感じで作りたい

な~と思い作りました。

 

 

生徒さまの参考になればいいのですがニヤリ

 

 

8日(金)にあざみ野で今日まで開催されている

むらはしゆみこ(ユッピさん)先生と市川さくら(さくらんじゅさん)先生の

Beads Art展に伺いました。市川先生にはお会い出来ませんでしたが

またお会いする日を楽しみにしていますね。

 

 

素敵な作品の数々、刺激になりましたよニコニコ

おしゃべりに夢中になり、写真撮り忘れてしまいましたえーん

 

 

お手伝いのよし子さんも可愛く編んだ作品の数々を

飾られていて、素適でした。

 

 

ユッピ先生のキットは送って下さるようお願いし、私の

キットもお願いされたので楽しみです。

こちらを購入してきました。

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

今日で終了ですが、疲れを残さないよう過ごして

下さいね。