「使命」の導き出し方♪ | 「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

東京渋谷ボイススクールDivine Magic。コーチングアプローチのボイストレーニング。喉に負担をかけない発声法・アレクサンダーテクニックで、初心者・親子・プロ志望までを指導。「自分の声が大好き」へと、ボイストレーナー・キャサリンが唄うことを通じてお伝えします。



今日は、【THE SEED講座】より♪

使命を人に聞く方が多いけど、
使命は自分と深く向き合って、
“自分自身”で導き出さないと意味がない。


そもそも、
「なんで使命を生きる人生が欲しいのか?」

それはきっと、
“自分”という、確固たる軸を持って生きるためだと思うんです。

特に、今みたいな世の中だと、
不安や恐れでいっぱいになってしまいがち。


そんな時でも、
「わたし」というブレない軸があれば流されない。


「どうしよう・・・」って

迷ってるエネルギーって、勿体ないもんね♪


人に言われた使命は、
なかなか “腹落ちしない”


そして、
“人のせい”になりがち。
「あの人が、あぁ~言ったから」って。

やっぱり、
自分で導き出さなくちゃ♪


今日は、ちょうど
「使命の導き方」の練習をセッションでやったので、
それを少しシェア♪

こんな感じで見ていくと分かりやすいです。
↓↓↓







ちょっと色々宿題を書き込んじゃって見にくいけど・・・


この、
「人生のテーマ」=何を体験しに来たか?

が一番見つけ出しにくいかな・・・。


でも、
自分自身に向き合えば、
必ず見えてくる。


“自分の生きてきた人生の中”にしか
「答え」はない。



自分の使命を見つける作業って、
とっても楽しいものです♪


だって、
誰しも、一番知りたいことは、
「自分の事」じゃないですか?



使命さがしは、
自分の
“個性や才能を開花”させることにもつながるから
わくわくして取り組んでいきたいですね♪


今日も読んで頂きまして、ありがとうございます(^_-)-☆



=========================================



【THE SEED講座】
「自分の種(使命・才能)を見つけていきる」
そんな人生を手に入れたい方へ♪
↓↓↓



講座の詳細はこちらから



究極の解放プログラム♪
【Reborn】

「自分の殻を破りたい方」
「自信をつけたい方」
「トラウマ・思い込みをぶち壊したい方」
ウェルカムです♪
↓↓↓




【ボーカルスクールDivineMagic】
HPはこちらから

生徒さんのライブ動画はこちら
↓↓↓

 


 


20201.12.04 ライブ決定♪】です♪