“歌”がつないでくれる | 「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

東京渋谷ボイススクールDivine Magic。コーチングアプローチのボイストレーニング。喉に負担をかけない発声法・アレクサンダーテクニックで、初心者・親子・プロ志望までを指導。「自分の声が大好き」へと、ボイストレーナー・キャサリンが唄うことを通じてお伝えします。



ライブが終わって、

興奮冷めやらず、、、笑。
 

本当に生徒の皆さん、サイコーです。




 


“自分の声”が好き♪

“自分の歌”が好き♪

 

「人と比較して、私はダメ、、、」

な~んてセリフは、

もはやナッシング!笑。


 

自分自身の声が好き♪

自分自身の歌が好き♪




だから、

仲間のことも本氣で応援するし、

本氣で褒め合える(承認し合える)。





一人ひとりが、

サイコーなんです!!





(写真は一部だけご紹介♪)



そんな生徒さんたちが

ここに居てくれることが、

私の幸せ。


 

「こんなコミュニティが欲しかった」


そんな言葉を聞けるのが本当に嬉しいです。

皆、キラキラ♪


 

「歌えば、繋がる」
 

自分と、人と、世界と、全てと。

私たちはそれを知ってる。笑

 

サイコーの仲間たち(生徒さんたち)が、

大好きです(^_−)−☆



=========================================



【ボーカルスクールDivineMagic】

自分の殻を破り、個性の開花をしたい方♪
HPはこちらから

生徒さんのライブ動画はこちら♪

↓↓↓

 

 


 





声から顕在意識・潜在意識を読み解く♪
【声診断】



こちら日曜日の10~11時、オンラインセッション開催中です。
ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。
声診断のお申込はこちらから



中村未央子の個人ブログはこちらから




「あなたの潜在能力、探しませんか?」
まずは、無料の自己診断はこちらから

【ライフバランス協会】
「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」は
ぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。
https://lbwb.or.jp