【こんな時こそ「明かり」を灯せる私たちでいよう♪】 | 「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

東京渋谷ボイススクールDivine Magic。コーチングアプローチのボイストレーニング。喉に負担をかけない発声法・アレクサンダーテクニックで、初心者・親子・プロ志望までを指導。「自分の声が大好き」へと、ボイストレーナー・キャサリンが唄うことを通じてお伝えします。



こんにちは♪

渋谷・代々木公園でボーカルスクールを主宰してるキャサリンです。


桜、満開ですね(^_-)-☆
風強くて、花びらが舞ってますが・・・。
もうちょっと長く咲いていて欲しいなぁ。



コロナの影響で、なんだか落ち着きませんね。
ざわざわしてる。

TVをつけると、不安や恐れを煽るような情報が流れるし・・・ね(^_-)-☆



2020年は変化の年と言われるから、
世界的に私たち人類が変わっていかないと!

ですね。

進化が問われてるんだなぁと。
ちょっとわくわくしてる私は、

変に見えるかな(笑)



今、生徒さん達と話してることは、

「私たちは、幸せに目を向けて、
笑顔でいこうね♪
周りを幸せにできる『私たち』で

いよう!」
です(^_-)-☆



まさに次回のライブテーマは、

「RISE」
ー「上昇」です!
楽しい♪わくわく♪好き♪の波動が共鳴し合って、上昇する♪

波動高い人達で、どんどん上げてこう!!って作戦です(笑)。

 

 

 

 


「不安」や「おそれ」に意識を向けてる場合じゃないですから♪
こんな時こそ、
明かりをつけられる人たちが、
明るくいないとね(^_-)-☆



DivineMagicの生徒さん達って、

 

 

 

 

それができる人たちばかり。


素晴らしいんです♪


人の幸せを、自分の幸せのように想える。
相手の成長を、心から喜べる。
そして、高め合える♪

 



だからこそ、お願いしたい。

あなたの心を、いつも明るくしてるように♪
日々、幸せや喜び、感謝に目を向けるように♪
会う人達に、最高の笑顔で接するように♪
(口角アップの筋トレはまさにそのためにあった!?)

 

 


一人ひとりの「心の状態」が、

これからの世界を創っていく。

 

 
私たちの想いのチカラって、
自分が思ってる以上に影響力がある
目に見えないだけで。


だから、
私たちがタッグを組んだら、
最高・最強じゃん♪



今、こうして素晴らしい家族と仲間に囲まれて本当に幸せ♪

大好きな歌を歌えるって、最高に楽しい♪
それを分かち合える仲間がいて。


大切な人のために、

祈れることが幸せです。
神様とつながれる瞬間でもあるから。


これからも共に、
共鳴して、
アゲアゲ👆👆で、いきましょ♪(笑)


そして、
これから訪れる、「使命を生きる」時代に、
胸を弾ませましょうね♪



※レッスンにご興味ある方はこちらから