今日もシネちゃんをめざしてダイエットに励むシネ子ですウインク

 

 

今朝の体重 63.3kg

 

ピーク時から8.2kgダウンダウン

 

順調に減っているぞニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れのシネちゃんラブ

 

 

なんと一児のママ立ち上がる

 

 

産後の復帰作がドクタースランプだったのね。

 

 

JTBC ドクタースランプ

 

 

腰に置いた手からもウエストの細さがわかるデレデレハート

 

 

 

そんなシネちゃんにもかつてはふくよかな時代があったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ違うビックリマーク

 

 

顔も小さくなったし、

 

 

肩から二の腕にかけての丸みもなくなったね。

 

 

パーーンッとしてる以前のシネちゃんも、かわいいけれども。

 

 

スレンダーで今や、すっかり大人びたシネちゃんですが、

 

 

実は太りやすい体質なんだってびっくり

 

 

むくみやすい体質でもあるらしい。

 

 

シネ子といっしょーーーーー!!

 

 

それならば!!!!

 

 

シネちゃんのダイエットをマネしてみようと考えたシネ子。

 

 

シネちゃんが実践したダイエットの内容は・・・フムフムメモメモメモ

 

・食事制限

・あずきのゆで汁を飲む

・18時までに夕食をとる

・タンツプレイ(現代舞踊、バレエ、ピラティス、ヨガなどの動作を応用した運動)

 

 

だそうです。

 

気になったのがあずきのゆで汁。オイシイノ?ソレ滝汗

 

 

血中コレステロールや中性脂肪を低下させたり、血流改善、むくみ解消、便秘への効果があるとのこと。

 

 

めっちゃいいじゃんアップ

 

 

でも・・・ゆで汁ってなんか面倒くさいよ滝汗

 

 

そもそも。シネ子、あずきをゆでないしあせる

 

 

そんなシネ子はお手軽にあずき茶を飲んでいますウインク

 

 

 

 

 

 

 

本当はホットや常温で飲むとよいのだろうけれど、何せ最近暑いものでね。

 

 

ウォーキング後や、お風呂上りに冷やしたものをぐびーーーーっと飲むのがお気に入り照れ

 

 

 

 

 

寝る前にあずき茶をコップ一杯飲んで寝ると翌日体重が落ちてるよ秘密

 

 

この時は常温がおすすめ爆笑

 

 

 

今まで飲んだ中でおいしいと思ったのがこれ下差し

 

 

 

 

ビオセボンで買ったこれもおいしかったチュー下差し

 

 

 

 

 

それから!!!!

 

 

つい最近日本で行われたファンミの時のインスタの写真をよーーーーく見ると。

 

 

パク・シネ インスタグラム

 

 

 

STARBUCKS STORIES JAPAN

 

 

シネちゃん、スタバのドリンクはオーツミルクでカスタムしてるね。

 

 

SNSで、おしゃれ女子がこういうの飲んでるのを見たことあるわグラサンハート

 

 

早速シネ子も真似てみる。

 

 

コーヒーに入れる牛乳をオーツミルクにチェンジしました。

 

 

いつも飲んでるのがこれ下差し

 

 

 

 

最初はちょっとクセがあると感じたけれど、慣れればまったく気にならないコーヒー

 

 

オーツミルクって食物繊維が豊富なんだね。

 

 

長年便秘で悩んできたシネ子が

 

 

最近は毎日スッキリなのはオーツミルクの効果かな?

 

 

 

 

コツコツとシネちゃんを目指しまーーーすラブラブラブラブ