♡間違い?♡ | 平凡が1番♡やっと気付いたのんびり〜なアラフォー女子の日常

平凡が1番♡やっと気付いたのんびり〜なアラフォー女子の日常

今更気付いた平凡な生活…が1番幸せ♡
色々あったけどいい経験したとポジティブ!
あっと言う間に過ぎてしまうであろう40代を満喫しようと思います♡

!?

間違い???

定期購入中のベルファーレラブラブラブ



もう少しでなくなりそうと思った時には既に遅くアセアセ


そのまま旅行に行ってしまったので今日の受け取りルンルン



いつものステムブーストは倍の40mlになってるキラキラ

月2本使ってた私には嬉しい限りルンルン



けどいつも、感じで2本注文したけどいつもより量多いのに安すぎて間違いかと思ってしまったアセアセ