♡待ちました♡ | 平凡が1番♡やっと気付いたのんびり〜なアラフォー女子の日常

平凡が1番♡やっと気付いたのんびり〜なアラフォー女子の日常

今更気付いた平凡な生活…が1番幸せ♡
色々あったけどいい経験したとポジティブ!
あっと言う間に過ぎてしまうであろう40代を満喫しようと思います♡

待ちましたおねがいおねがいおねがい



きちんとしたドライヤーが欲しくて色々と検索しましたアセアセ

リファ、レプロナイザー、ダイソン、シャープとか…

結局10月に発売されるってコレを待ちましたグラサン

最終的には、今までのナノケアのクチコミが良かったし、新しく発売されるって事は、今までよりも更に良いはずっていう期待…
後は可愛いピンクだったから酔っ払い酔っ払い酔っ払い

これからは毎日キチンと乾かして美髪を目指しますニヤリ