令和6年2月の池袋駅より。【後編:金色のガッシュ、わんだふるぷりきゅあ、電撃小説大賞、他】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


先月の池袋駅の風景をお届けする記事の後編、まずは『金色のガッシュ!!』のPOP UP SHOPより。



















「にじさんじ」内のユニット『ChroNoiR』のライブを告知する看板。





『わんだふるぷりきゅあ!』のデジタルスタンプラリーを告知する広告。





電撃小説大賞受賞作『魔女に首輪は付けられない』の電撃文庫からの出版をPRする看板。







「原神」と東京スカイツリーのコラボイベントをPRする看板。





ラストはこの写真の右側にも出ている「Cheering AD」の例を幾つか挙げて締めます。


基本的にはこんな感じで誕生日や記念日のお祝いに出されることが圧倒的に多いですね。