神田明神の痛絵馬2024Feb.【その2:コメント有編】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


本日は、ラブライブシリーズ関連以外の先月の神田明神の痛絵馬の中から、私が何某かのコメントを付けられるものをピックアップしてご紹介していこうと思います。まずは主に艦これ関連でイラストを描かれる村江イスケキさん。



片山時雨さんの『空を見る』、Web漫画として無料で読めるようになっているので、興味のある方はどうぞ。



サークル「あおぞら鉄道」さんは鉄道擬人化イラスト(美少女)を専門に描かれているようです。



白餅だんごさんはVTuber。



峯田茉優さんはシャニマスなどでお馴染みの声優さんです。



先月、横浜でミリオンライブの面々が全員集まったライブが開催されました。



『SPY×FAMILY』のフランキー。



『魔法少女リリカルなのは』シリーズのフェイト。



『ドラゴンボール』のベジータ。



『ウマ娘』のゴールドシップ。



報道によるとチョコレートの配布には3000人が集まったらしいです。



ボーカロイドのKAITO。



イベント深層祭2は今週末の土曜日に開催されるようです…といったところで今回は締めさせていただければと。