神田明神の痛絵馬2024Feb.【その1:ラブライブシリーズ関連】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


先月の神田明神の痛絵馬紹介記事、まずは、例によって、ラブライブシリーズ関連の、常連奉納者コリンさんの手による絵馬からお届けします。2/5はニジガクのエマ・ヴェルデの誕生日でした。



こちらは直接ラブライブシリーズとは関連しないのですが、1つ上の絵馬に関連して、ということで。2/5はガンダムSEED FREEDOMに登場するラクス・クラインの誕生日でもありました。



2/10はAqours松浦果南の誕生日。



2/15はニジガク鐘嵐珠の誕生日でした。





さて、ここからは様々な人の手によるラブライブシリーズ関連の痛絵馬を。μ'sの高坂穂乃果。



こちらも高坂穂乃果ですね。



μ'sの高坂穂乃果とAqoursの渡辺曜…ですよね、たぶん。



μ'sの西木野真姫。



μ's全員集合。



Aqoursの高海千歌と桜内梨子。



Aqoursの渡辺曜。



ユニット甲子園にかけてAqoursのメンバーを野球のメンバー表風に並べたユニークなイラスト



『ヒトリダケナンテエラベナイヨー!!』はすっかりニジガクを代表する名言の1つになってしまった矢野妃菜喜さん演じる高咲侑。



ラストは蓮ノ空女学院の乙宗梢で締めます。
以上、ラブライブシリーズ関連の痛絵馬でした。