令和5年12月のゲーマーズ秋葉原より【後編:16bit、せまつか、ホワルバ、シンフォギア】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


先月のゲーマーズ秋葉原より、昨日のアーティスト系展示 に引き続きお届けするのはアニメ系展示の数々。まずは『16bitセンセーション』。3番目の写真の昔のパソコンにちょっとした注目が集まっていました。











続いては『聖剣学院の魔剣使い』。写真はスタンディとパネル展示より。















『WHITE ALBUM 2』のPOP UP SHOPは、私が訪れたのが期間の半ば頃ということもあり、下の写真にもあるように、売り切れた商品が続出していました。







ラストは『戦姫絶唱シンフォギアXV』の展示で締め。





以上、先月のゲーマーズ秋葉原の展示より、アニメ系のものをピックアップしてご紹介してみました。