令和5年12月のゲーマーズ秋葉原より【前編:アーティスト系(伊藤美来、伊波杏樹、小倉唯、他)】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


今日と明日の記事では、先月、ゲーマーズ秋葉原で行われていた様々な展示の中から幾つかピックアップしてご紹介していきたいと思います。まずは、前編として、アーティスト系の展示からどうぞ。





伊藤美来さんは昨年のライブツアーを映像化したBlu-rayの発売を記念して写真展示や衣装展示などが行われていました。







伊波杏樹さんはクリスマスライブを映像化したBlu-rayの発売記念展示で、写真展示や衣装展示が。









小倉唯さんは10周年記念ライブのBlu-ray発売を記念した展示でした。







ラストはこれまで配信やリリースで活動してきて、来月待望の1st LIVEを行うMidnight Grand Orchestraのミニアルバム発売を記念したパネル展示の写真で締めます。