令和5年1月のボークス秋葉原より【少女終末旅行、かのかり、他】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


先々月のボークス秋葉原より、まずは『少女終末旅行』のイベント「少女冒険旅行」関連の写真から。











看板だけですが『プリズマイリヤ』のポップアップショップを。





『うたわれるもの』のスタンディはお正月らしく晴れ着姿でした。





『魔王城でおやすみ』キャラの誕生日祝いは通年企画として行われていました。







「かのかり」こと『彼女、お借りします』のポップアップショップも開催されていました。















ラストは『ぼっち・ざ・ろっく』や『リコリス・リコイル』など様々な作品のグッズが集った「きゃらON!」の企画で締めます。