令和5年1月のゲーマーズ秋葉原より【神飢え、アイプラ、お隣の天使様、など】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


久々の通常記事となる今回は先々月のゲーマーズ秋葉原のポップアップストアなどをピックアップしていこうと思います。まずは『神は遊戯(ゲーム)に飢えている。』より。











続いては『IDOLY PRIDE』。







そして『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』。











元旦にゲーマーズ秋葉原の店頭に来ていたでじこ。





『snow halation』仕様の高坂穂乃果のスタンディ自体は昨年末からありましたが、今年に入って中の人である新田恵海さんのサインも書き入れられました。以上、先々月のゲーマーズ秋葉原で撮った写真をピックアップしてみました。